群衆裁判 歌詞 アンジュ・カトリーナ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. アンジュ・カトリーナ
  3. 群衆裁判歌詞
よみ:ぐんしゅうさいばん

群衆裁判 歌詞

アンジュ・カトリーナ

2023.11.8 リリース
作詞
植田能平
作曲
植田能平
編曲
植田能平
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
マジでってんじゃん おしえてよ
断罪だんざい真義しんぎ といにかけるわ
鶏鳴狗盗けいめいくとう
きみがそれをはらうなら
群衆ぐんしゅう裁判さいばん 四面楚歌しめんそか

あいつもこいつも そいつもどいつも
ごますりへだくって べたに ホイ! ホイ!
えないところで 陰口かげぐちたたく
そのになって わりのない場所ばしょ

それぞれのたまり
いろとりどりらばり
一人ひとりふたりつど論外ろんがい 法外ほうがい
れてただダルいヤツ
あそびあそばよるけて
はなびごとしえてく 損害そんがい 妨害ぼうがい

マジでってんじゃん おしえてよ
断罪だんざい真義しんぎ といにかけるわ
鶏鳴狗盗けいめいくとう
きみがそれをはらうなら
群衆ぐんしゅう裁判さいばん 四面楚歌しめんそか

ふたりもさんにんも 10にんも100にん
こびりへつらって お世辞せじを ホイ! ホイ!
えてるところで 愛想あいそならべて
そのになって とめどないおわりへ

さまざまなくろいやつ いろとりどり蹴散けちらし
あれよあれよつど論外ろんがい 法外ほうがい
れてただダルいヤツ
れてれてよるけて
やじばしえてく 損害そんがい 妨害ぼうがい

だからってんじゃん おしえてよ
断罪だんざい真義しんぎ といにかけるわ
でいあくしゅうねいあくしゅうわい
がそれをはらうなら
群衆ぐんしゅう裁判さいばん 四面楚歌しめんそか

うわさばなしこわしまわって So おどって
のらりくらり ゆらりふらり
未来みらいちてくのよ

マジでってんじゃん おしえてよ
断罪だんざい真義しんぎ といにかけるわ
鶏鳴狗盗けいめいくとう きみがそれをはらうなら
群衆ぐんしゅう裁判さいばん 四面楚歌しめんそか

(オイ オイ オイ オイ オイ)

群衆裁判 / アンジュ・カトリーナ の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:群衆裁判 歌手:アンジュ・カトリーナ

最終獲得!待ち遠しいpt

560pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!