「午後のパレード」の歌詞 スガシカオ

2006/9/6 リリース
作詞
スガシカオ
作曲
スガシカオ
文字サイズ
よみがな
hidden
なつ日差ひざ乱反射らんはんしゃして パレードがやってきた
約束やくそくせつなさとおなじだけ 今日きょうさわごう !
サイフのなかのセンチメンタルだけじゃ
全部両替ぜんぶりょうがえしても りないんじゃない??

まるでバクダンをかかえた きみ未来みらいのパイロット
高速こうそくスピーカーで目一杯めいっぱい 世界せかい警報けいほうらせ !
きみのとなりにいるそのひとって
ホントにきみおもうようなひとですか??

世界中せかいじゅうのクエスチョン・マーク にぎやかななつ午後ごごのパレード
そこら中危険じゅうきけんノーマーク ごめんなさい まれつきノーテンキで

きっと明日あすきみまちヘ パレードが ほら やってくる
胸踊むねおどるリズムにって なつはまだわらない

れすぎたそらからきゅうあめちてきたって
黄色きいろいクレヨンでえがいた 太陽たいようしずまない
本当ほんとうのこと だれはなさなくても
つづけること それがパレードのルール

ぼくは電話でんわかけてみた もちろんだれない
何度なんどらしてみたけど きみはもういないんだ・・・
ティー-シャツのロックスターはむかしよりずっと
つかれたかお今日きょうあせばんでる

バカさわぎのキス・マーク にぎやかななつ午後ごごのパレード
うそじゃないみたいピース・マーク ごめんなさい なんとかなるとおもっちゃう

きっと明日あすきみまちヘ パレードは もう とまらない
むねおどるリズムにって 未来みらいへずっとつづいていく