1. サイショの恋~モテたくて~(テレビ朝日系「Break Out」6月度オープニングトラック)歌詞

「サイショの恋~モテたくて~(テレビ朝日系「Break Out」6月度オープニングトラック)」の歌詞 DISH//

2014/6/25 リリース
文字サイズ
よみがな
hidden
あくのようなてん使がお
こころもぬれてギラギラえる
いてよ

ライラライライライライラライ
ライラライライモテたくて

ライラライライライライラライ
ライラライライかみめる

どうなるのこのこいごころ あきらめもかんじんじゃないの?
ミステリアスで魔術まじゅつてき イケテルね!きみちゅう

こん一人ひとりイメトレさ
(まえからうしうしろからまえ)
ホントダサくてゴメンね
モテたい!

こいのまっただなか まっただなかなか ああ さけびたい
まっすぐただ あなたさまきなんです なにわるい?

ホレたよわみかつよみか ぶんさいしょこいです

ライラライライライライラライ
ライラライライモテたくて

ライラライライライライラライ
ライラライライかみめる

(このかんじょう どうしよう)

ペンをまわゆびさきのうのうぼんのうフルかいてん
そうぞうはただだよね? てバカだよね!きみちゅう

こんあたでんしようか
(イチかバチかキセキにかけろ)
テレフォンナンバーおしえて?えない!

こいのまっただなか まっただなかなか ああ さけびたい
まっすぐただ あなたさまきなんです なにわるい?

ホレたよわみかつよみか ぶんさいしょこいです

そろそろとうじょう!おれなかおれ
そいつはかなりのナルシスト

はりきってこー かなりムテッポー
おれにまかせろ 明日あしたそうきょう!

やっぱりダメだ きっこない
(なんだよ せっかく あとししてやったのに)
ホントビビリでゴメンねー こいしい せつない モテたい

いま
こいのまっただなか まっただなかなか ああ さけびたい
まっすぐただ あなたさまきなんです なにわるい?

ホレたよわみかつよみか ぶんさいしょこいです
きっとかなわぬこいです
ほんとうバカなおとこです

ライラライライライライラライ
ライラライライいて

ライラライライライライラライ
ライラライライぼく