どうしても君が好きだ 歌詞 AKB48 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. AKB48
  3. どうしても君が好きだ歌詞
よみ:どうしてもきみがすきだ

どうしても君が好きだ 歌詞

AKB48

2023.4.26 リリース
作詞
秋元康
作曲
ナスカ
編曲
野中“まさ”雄一
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
きみがいると ぎこちなくなってしまうようで
ぼくぼくじゃなくなって 自己嫌悪じこけんおおちいってしまうんだ
しろいシャツがなぜかいつもよりまぶしくえてしたくなるよ

こいはいつでも ある突然とつぜん こころなか警報機けいほうきみたいに
まえいとおしさに まることしかできないのか?

踏切ふみきりこうのきみかって(大声おおごえで)
ずっといたかったぼくおもいよ
とおぎる電車でんしゃにかきされたって きみとどくとしんじている

「どうしてもきみきだ」

もしきみ出会であわずにきていたら どこをあるいてるだろう?
ぼくはもっとぼくらしく なにしばられず自由じゆうでいられたのか
だれにだって なんだってえるような かざることのないTシャツでいたいな

踏切ふみきりわたろうとしていたら 遮断機しゃだんきりて
これ以上いじょう きみちかづけそうにないんだ
そこにいるのに…

なんにもづかないきみのまんまで(かまわない)
かぜってきっとこえるだろう
あお車両しゃりょうさえぎられたってぼく言霊ことだまとどけたいよ

「いつだってきみきだ」

踏切ふみきりこうのきみかって
ずっといたかったぼくおもいよ
とおぎる電車でんしゃにかきされたって きみとどくとしんじている

きになるってその衝動しょうどうは(まらない)
なんおくぶんいちくらいの(奇跡きせきなんだ)
こころなか遮断機しゃだんきがってきみえたらつたえよう

ねえ ぼくらがいまきているあいだに いくつの踏切ふみきりつのだろう?
絶対ぜったい自分じぶんいたいことは どこの場所ばしょからでもいい さけ

どうしても君が好きだ / AKB48 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:どうしても君が好きだ 歌手:AKB48

最終獲得!待ち遠しいpt

2140pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!