1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. MAPLEZ

MAPLEZのセンター小泉明音を中心とした新ユニット「ヲルタナティヴ」ニューシングル CD リリース発表!


この度、 広島を中心に活動しているアイドル“MAPLEZ”から誕生した新ユニット“ヲルタナティヴ”が、㈱音遊にて新しく設立されたレーベル「OTODAMA RECORDS」から第一弾記念シングルCDを発売する事を3月27日(月)タワーレコード新宿店 7Fトーク&ライブイベントにて発表致しました。

以下がメンバーからのコメントとなります。

小泉明音コメント

「デビュー間もないのにリリースが決まり、本当に恵まれすぎて驚いています。色んなことを教えてくれた先生や先輩、マツモトさん、これさださんを始めとした製作の方、事務所のみんな、運営さん、そしていつも私を信じて応援してくれる親衛隊の方。

本当に皆さんに感謝しています。みんなが作ってくれたこの道、ここからは覚悟を決めてこのシングルが多くの人に届くよう、必死に頑張ります!」


今井双葉コメント

「今回、OTODAMA RECORDSさんよりシングルリリースが決まりました!デビューしたばかりなのに、シングル出せることがすごく感動しています。自分の声が入ったCDができること自体未体験でうまく言えませんが、すごくかっこいい曲ばかりなので、1日でも早くみんなに聞いてほしいです!」

相沢奈那コメント

「昨日デビューしてすぐの今日、シングルリリースをさせて頂くと聞いて本当にびっくりました。それと同時にとても嬉しかったです。たくさんの人に聞いて貰いたいです。そしてこのシングルリリースを機に、ヲルタナティヴのことをもって知っていただけたら嬉しいです。たくさんイベントも開催されるみたいなので、ぜひ会いに来てください!」

柴田恵芽コメント

「3月26日にデビューして6月14日発売のシングルリリースまで決まり、とても恵まれた環境で私たちはスタートしたと実感しております。たくさんの人にCDを聞いて貰いたいです!収録曲はどれも素敵な曲ばかりです。曲の世界観をライブやイベントで、私たちで表現していきたいと思います。」

姫川風子コメント

「今回デビューしたばかりでリリースをできるのが本当にびっくりと嬉しい気持ちで、携わって頂いてるスタッフさん、そして期待や応援をしてくれている皆さんにとても感謝しています。まだまだ未熟な私たちですが、ずっと高いところを目指して、それを実現していけるように頑張ります。そしてわたしたちの初のシングルをより

たくさんの人の手に渡るように頑張っていきたいです。ずっと見守っていて下さい!」
「夏の香のパ・ド・ドゥ / ALMIGHTY†GLIDER」
2017.6.14 On Sale
<収録形態>CD シングル・配信
<価格>926 円(税別)
<品番>POCS-11016~11020
<発売元>株式会社 音遊
<販売元>ユニバーサル ミュージック合同会社

<収録内容 >
M-1 夏の香のパ・ド・ドゥ
M-2 ALMIGHTY†GLIDER
M-3 夏の香のパ・ド・ドゥ -Instrumental-
M-4 ALMIGHTY†GLIDER- Instrumental-

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約