1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Uru

Uru 綾野剛が主演の日テレドラマ『フランケンシュタインの恋』挿入歌「しあわせの詩」MVフルサイズ公開!


Uruのニューシングル「しあわせの詩」MV公開!!

6月7日にリリースされるUruのニューシングル「しあわせの詩」ミュージックビデオが、5/12よりGYAO!にてフルサイズで公開された。

Uru 『しあわせの詩』 YouTube ver.



「しあわせの詩」は、日本テレビ系ドラマ「フランケンシュタインの恋」の挿入歌に決定しており、ドラマ初回のオンエアにあわせてYouTube ver.が公開されており、昨年6月のデビュー以来、着実にその歌声を浸透させていくUruの姿にこれまで以上にコメントが寄せられている。

ミュージックビデオは広大な高原や森の中で佇むUruが柔らかい光に包まれながら、たゆたう様に歌う姿が印象的な映像に仕上がっている。

歌とピアノのシンプルな構成からスタートし、後半になるにつれてギターやチェロが徐々に重なって心地よくスケールが上がっていく楽曲とともに、フルサイズでしか見える事の出来ない幻想的なシーンを楽しんでほしい。

また、「しあわせの詩」チェーン別特典も解禁された。HMV、タワーレコード、TSUTAYAでは、各ストアのキーカラーが組み込まれたオリジナルポスター、AmazonではオリジナルPOSTカードがプレゼントされる。各チェーン無くなり次第終了となるため、確実に手に入れたい方は予約をオススメする。

さらに、5月27日に福岡県・都久志会館で開催される『Uru Live 「露と光り咲く」 supported by uP!!!』では、会場限定予約特典として直筆メッセージカードがプレゼントされる事も決定した。1枚1枚手書きで書かれた貴重なメッセージカードとなるため、ぜひ手に取って欲しい。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約