1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. パスピエ

ヒトリエ主催ツーマン企画「nexUs vol.3」ドラムゆーまおがキュレーターとなり、パスピエの出演が決定!


ツーマン企画「nexUs vol.3」

ヒトリエが主催するツーマン企画「nexUs vol.3」の詳細が発表された。vol.3は、ドラムのゆーまおがキュレーターとなり、パスピエを迎えて9月11日に東京LIQUIDROOMで開催される。

「nexUs」は、ヒトリエのメンバー4人各々が縁のあるアーティストを迎えながら、イベントの発案・企画までを担うライブイベントで、vol.1では、ギターのシノダが、vol.2は、ベースのイガラシがキュレーターとなり、ぼくのりりっくのぼうよみを迎えて開催。

毎回異色の組み合わせが話題を呼んできたイベントで、先日ヒトリエが行った全国ツアーのファイナルでvol.3の開催が発表されており、誰が出演するのかファンの間では様々な憶測が飛び交っていた。ヒトリエと、パスピエ、2組の生み出す独自の音世界の共演はどんな一夜になるか今から楽しみだ。

「nexUs vol.3」のチケットは、ヒトリエMOBILE会員向けに5月19日18:00よりスタート。

最速先行予約は5月23日(火)18:00となっているので、お見逃しなく。

ゆーまおコメント

ようやく私がキュレーターとして「nexUs」を主催する日がやってきました!自分で企画するイベントを恵比寿キリッドルームで出来てちょー嬉しい!

そして出演を快く引き受けてくれたパスピエにマジ感謝!パスピエとは10年弱くらいの付き合いで、ヒトリエをやる以前のバンドから仲良くさせてもらってて、福岡で去年対バンしたけど、東京でもやりたいよな!って盛り上がってたら現実になりました!

限定グッズはこれから考えます!どうしようナリハネ!

ファンの皆さん、バイトのシフトは今から空けよう!課題や宿題は片付けよう!お仕事されてる皆は、何とかして来て!!

ヒトリエとパスピエで韻が踏める。とか言ってる皆さん、ヒトリエとパスピエの違い、聴きに来て、確かめて、感じて!!!

パスピエ コメント

nexUsに出演させていただくことになりました。呼んでくれてありがとう。

キュレーターをつとめるドラムのゆーまおは、かれこれ7~8年の付き合いで、彼の母親の事も良く知っているくらいの仲なのです。

ヒトリエとの2マンは福岡ぶりでして、今回は東京、恵比寿にて。いろんな曲用意して臨みたいと思います。お楽しみに。

パスピエ/成田ハネダ

nexUs情報

ヒトリエ主催ツーマン公演「nexUs」vol.3 w/ パスピエ [キュレーター:ゆーまお]
9月11日(月) 恵比寿LIQUID ROOM
出演:ヒトリエ / パスピエ
開場 18:00 / 開演 19:00
チケット料金:前売 ¥3,500(税込) 別途ドリンク代 \500

先行予約

ヒトリエMOBILE会員
5月19日(金)18:00~2016年5月21日(日)23:59

チケット最速先行予約
5月23日(火)18:00~2016年6月4日(日)23:59

チケット一般発売日:7月15日(土) 10:00~
イープラス、ぴあ、ローソンにて

お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約