1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLS 志村理佳、天使の笑顔で「緊張したー!」


SUPER☆GiRLS志村理佳(24)が、初の冠ラジオ番組「志村理佳のしむらじお」を渋谷クロスFMにてスタートし、初回公開生放送に多くのファンが駆け付けた。

冒頭では「とにかく緊張してます!」とテンパる面も見せたが、番組が進むに連れ普段の笑顔を取り戻し、50分の1人喋りを無事終えることができた。
駆け付けたファンからは「志村さんらしさがでていてかわいかった」や「まだまだ聞いていたかった」など50分では物足りないというファンも多く見られた。
志村は「私がSUPER☆GiRLSに入るきっかけとなった渋谷で、こうやって放送できるのは本当にうれしかったです。今後も長く続く番組にしていきたいです」と次回以降に意気込んでいた。

そんな志村は、5月30日(火)~6月4日(日)に新宿シアターモリエールにて開催される「MONSTER LIVE!」に出演することが決まっている。「モンスターライブ!」はかもめんたる岩崎う大やしずる他、キングオブコントファイナリストや人気のコメディ劇作家が新作コントを書きおろし、若手俳優とコント芸人が演じるというお笑いライブになっている。

また、所属するSUPER☆GiRLSは6月で結成7周年を迎え、6月17日にはZepp Diver Cityにて7周年記念ライブの開催が決定している。ここで3月31日にグループを卒業した前島亜美に次ぐ新リーダーが発表される予定だ。

「SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE」
・2017年6月17日(土) Zepp Diver City
1部(昼公演) 開場13:30/開演14:30
2部(夜公演) 開場17:00/開演18:00
申し込み:https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00002016/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約