1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Beverly

ドラマ『CRISIS』の主題歌を歌う注目シンガーBeverly 彼女がこれから目指す夢とは?


魅力はソウルフルな表現力!?

次世代シンガーBeverlyが5月31日にデビュー・アルバム「AWESOME」を発表したことを記念してmu-mo stationでインタビューが公開となった。

アルバム収録曲の「I need your love」「Empty」両曲はカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌と挿入歌に大抜擢された。時にはハイトーンを武器にどこまでもパワフルに、時にはソウルフルな艶っぽさでどこまでもせつなく、その卓越した表現力にはまったく限界が見えない。まさに“AWESOME”。

インタビューでは母国・フィリピンでの生活がハードだったと語る彼女だが「コンテストが開催される場所によっては交通手段がなくて、雨のなかを何時間もバイクで走ることもありました」とコメントする。それでも「優勝して賞金がもらえれば母に渡せる。学校のことや家計の足しに少しでもなればいいな」と話すなど家族思いな一面も垣間見せる。



しかし実際の彼女はそんなことも感じさせなかったとのことで、「I need your love」がドラマ主題歌に起用されたことについても「ビックリしたと同時にすごくうれしかったですね。フィリピンでは日本のドラマも放送されていて、私は『花より男子』で小栗旬さんのことも知っていたので」と答えると共に「私のライブを偶然目にした小栗さんが、ドラマのプロデューサーさんに推薦してくださったんです。ドラマ制作チームともアイディアを出し合って作ったのが『I need your love』。いい経験でした」と語っている。



このほかフレッシュな魅力いっぱいのBeverlyは「次世代シンガーBeverlyが歌う理由、歌う意味」のタイトルでインタビューに応じている。

「Beverly「AWESOME」リリース記念特集」(mu-moショップ)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約