1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. predia

predia、新MVは「ヌードダンス」!ワインをテーマに官能的なMVを解禁


prediaが、5月27日に「predia Saturday Night ~ヌーベルキュイジーヌ解禁~ 」
と題されたスペシャルライブを東京・AKIBAカルチャーズ劇場にて行い、6月21日にリリースするメジャー6thシングル「ヌーベルキュイジーヌ」のミュージックビデオを公開した。

新曲の楽曲テーマが“ワイン”ということで、「ボジョレーヌーボー解禁」ならぬ「ヌーベルキュイジーヌ解禁」と謳われたイベントには、新曲MV初解禁を期待する多くのファンが集まり、チケットはソールドアウトとなった。

イベントでは、ツアーグッズとなっているワイングラスを持参したファンに、通常会場では提供されていないワインが無料でふるまわれ、終演後には、prediaメンバーと乾杯ができる11ショット撮影会が催されるなど、大人アイドルならではのスペシャルなイベントとなった。

今回、初公開したミュージックビデオは、オリコン週間ランキング3位を記録したメジャー2ndシングル「美しき孤独たち」のMVをディレクションした大野敏嗣氏が担当し、“赤ワイン”“白ワイン”をイメージしたビジュアルの中で、prediaが官能的なダンスを披露する、大人の魅力が存分に詰まった作品に仕上がった。

ワイングラスで踊るセクシーなヌードシルエットは、メンバーのまえだゆう、青山玲子がそれぞれ演じており、そちらも是非注目してほしい。

現在、開催中の全国ツアーも各地で大きな盛り上がりを見せ、残る群馬公演、そしてファイナルの東京・赤坂BLITZ公演のみとなり、ツアー、新曲リリースと更に勢いを増すprediaから目が離せない。

■predia「ヌーベルキュイジーヌ」MV YouTube URL



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約