1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. J☆Dee'Z

J☆Dee’Z 新曲『カラフルジャンプ』がTVアニメ「パズドラクロス」の新EDテーマに!


全員が2000年代生まれの女子高校生ボーカルダンスグループJ☆Dee’Z(ジェイディーズ)の新曲『カラフルジャンプ』が、TVアニメ「パズドラクロス」の新エンディングテーマに起用されることが発表された。

J☆Dee’Zは、2010年に当時カリスマキッズダンスグループとして結成され、2014年にメジャーデビューを果たした平均年齢16才の3人組ガールズグループ。

幼い頃から一緒に活動してきた3人の息の合った生歌ボーカルと、踊りながら奏でるボディーパーカッションダンスが話題を呼び、2017年ブレイク必至との呼び声も高い注目のアーティストだ。

今回の楽曲『カラフルジャンプ』は、数々のヒット曲を持つSoulifeによる書き下ろしの新曲で、振付には、YouTube上で公開した動画“踊る授業シリーズ”で大ブレイクした、元祖エンタメ系ダンサーのエグスプロージョンが担当をすることも分かった。

新ED担当決定を受けてメンバーのMOMOKAは、「今回パズドラクロスのエンディングテーマを担当させて頂くことになりました!『カラフルジャンプ』というこの曲は、歌詞も振付もパズドラをイメージして制作し、皆で一緒にジャンプして踊れる、とても元気になれる1曲に仕上がりました!是非アニメと合わせて、エンディングテーマも楽しんでもらえたら嬉しいです!!」とコメントした。

数々の有名アーティストが担当してきたTVアニメ『パズドラクロス』の新EDに大抜擢となったJ☆Dee’Z。

7月19日(水)には6thシングルのリリースも決定しており、益々今後の活躍に目が離せない。

TVアニメ「パスドラクロス」情報

テレビ東京系6局ネット:毎週月曜日18:25~放送中
BSジャパン:毎週水曜日17:29~放送中

<公式URL>
パズドラクロス ポータルサイト

パズドラクロス アニメ公式サイト

・テレビ東京・あにてれ
パズドラクロス

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約