1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 女王蜂

女王蜂ニューアルバム「Q」を解釈した二次創作募集!


女王蜂が4月5日(水)発売した2年ぶりとなるアルバム「Q」の二次創作を募集!
今作品「Q」はオリコンデイリーチャート5位を記録、また現在開催中の全国ツアー「A」はほぼ全公演チケットがソールドアウトするなど、発売から約2カ月をたってもなお話題沸騰中の今作品。

女王蜂公式HPには、Perfumeのっち、吉本ばなな、KEYTALK八木優樹ら多くの著名人から、「Q」へのコメントが寄せられているが、今回はメンバーの希望により「Q」の二次創作を募集。
アルバム「Q」を解釈した二次創作を自由な形で募集致します。

メンバー・スタッフ選定の上、グッときた作品は後日特設HPにて公開予定。
応募期間は7/7(金)まで。作品を聞いて是非応募しよう。

また先日発表された女王蜂主催対バン企画第三弾 『蜜蜂ナイト3』のオフィシャルHP先行が本日より受付開始。

【応募ページ】
女王蜂公式HP:http://www.ziyoou-vachi.com/
応募フォーム:https://entry.sonymusic.co.jp/smm/ziyoou-vachi


女王蜂よりコメント

アルバム「Q」を出してからというもの、たくさんの方から曲を聴いて浮かんだ考察や、描き下ろした絵、文章、写真、手紙などを頂きました。
それはとても嬉しいこと。作者冥利に尽きます。

そして今回、いま一度それらを公に募集し、選定したものを公式ホームページ特設サイトへ掲載します。
(いまどきはハッシュタグ、なのかもしれませんがどうしてもタイムライン・ニュースの川に流れてしまう。ならば最後の砦、公式ホームページ!と言った具合です)

あなたの作品がたくさんの方の目に触れるかもしれません。
是非気合を入れて、ご応募ください。

解釈と作品を、たのしみにしています。



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約