1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Lead

Lead 8月にデビュー15周年イヤーを飾る新曲「Beautiful Day」で、未来への前向きな気持ちを表現!!


ニューシングル「Beautiful Day」のリリース発表!!

今年7月31日にデビュ−15周年を迎える3人組ダンスボーカルユニットLeadが、Fm yokohamaにて放送中の自身のレギュラーラジオ番組『木曜日の男子会』(毎週木曜25時〜)にて、8月23日(水)に28枚目となるニューシングル「Beautiful Day」のリリースを発表した。

15周年イヤーの始まりを飾るニューシングル「Beautiful Day」は、ダンスボーカルグループとしてLeadが歩んできた道、そしてこれから向かう未来への前向きな気持ちを表現した楽曲。

メンバー自ら作詞を手掛け、彼らの経験をもとに、いくつもの想い、苦悩、そして支えてくれた人達への感謝を彼らなりにメッセージとして盛り込み、次なる大きなステップへ向けての決意を表した1曲に仕上がった。カップリングには、HIPHOPグループとしての原点をもつ彼らならではの真夏に聞きたくなるハッピーでレイドバックな楽曲「Shampoo Bubble」などを収録予定。

15周年を迎えた今だからこそ放つ、新たなステージへの一歩となる1枚が完成。その他収録内容は順次発表していくとのこと、詳細を楽しみにしたい。

なお、Leadは7月29日(土)・30日(日)に千葉県舞浜アンフィシアターにて、デビュー15周年を記念したライブ「Lead 15th Anniversary Live 〜感今導祭〜」を2日間に渡り開催する。2002年7月31日に「真夏のマジック」でメジャーデビューを果たし、
2013年からは現メンバーの谷内伸也、古屋敬多、鍵本輝の3人で第2章を踏み出して5年。常に進化し続け、”シンクロ率の高いキレのあるダンスが魅力の実力派ダンスボーカルグループ”と称されるようになった今の3人が、これまでの発表してきた楽曲をどのように表現するのか。アニバーサリーライブでしか見ることのできない、15周年ならではのステージは必見だ。

アニバーサリーライブへの想い

Leadはアニバーサリーライブ開催に向けて、「僕たちLeadは、 デビューしてからジャンルを超えた様々な楽曲に挑戦してきたので、パフォーマンスもそれぞれの曲で全く違う色があるはず。懐かしい曲から最新の曲まで、これからのLeadから目が離せなくなるくらいのパフォーマンス、ステージで魅せつけたいと思います。そして、僕たちのライブを観に来てくれた方のハートをカラフルに彩りたいなと思います。

これまでLeadを支えてきてくれたファンの皆さんはもちろん、お久しぶりな方も、初めての方も、男子も女子も、みんなが楽しめるステージを考えていますので、ぜひ一緒に最高なアニバーサリーライブを創りましょう!!」とコメントしている。6月24日(土)よりチケットの一般発売が開始される。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約