1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. どついたるねん

どついたるねん、これぞまさに究極のベストアルバム!スタジオライブを配信販売決定!


どついたるねんがLINE公式アカウント「LIVEミュージック」で“どついたるねんスタジオライブ「おならぷーぷーセッション」”を行った。
そしてここで披露された楽曲がライブアルバムとして配信販売 & CD化されることが決定した。

今年の4月に9th ALBUM 「COLOR LIFE」のリリースツアーファイナルを赤坂BLITZで行なった彼ら。その際にキングレコード / EVIL LINE RECORDSよりメジャーデビューが発表された。

メジャー1発目としての作品

そのメジャー1発目としての作品がこのライブアルバムとなる。
現在すでに9枚のアルバムを発表している彼らにとって、その中から選りすぐりされた楽曲を、現在のバンド体制でパフォーマンスしたものが収録されたこのアルバムはまさにアルティメットなベストアルバムと言えるだろう。
このLINE LIVEを見た、もしくはこれから“どついたるねん”に興味を持つ人にとってはベスト版かつ入門版としてもぴったりの作品だ。

配信販売のスタートは8月1日(火)を予定している。
そしてCDは衝撃の0円であることも発表された。メジャー1発目の作品がまさかの無料。一般販売はなく、時期は未定だがどついたるねんが今後8月以降に出演するライブやイベントに来場した方へメンバーより枚数限定で直接配布される。
既にファンの人も今回から興味を持った人も、ぜひどついたるねん出演のライブに足を運んで、生のライブパフォーマンスを楽しみ、かつCDをゲットしよう!
イベントやフェスなどが数多く決まっている彼らのスケジュールは公式HPを確認しよう。



メジャーデビューが決まったどついたるねんがいよいよ動きを見せ始めた。
今後の詳細情報はHPやオフィシャルTwitterでチェックしよう。

Photo by HAJIME KAMIIISAKA

スタジオライブ セットリスト

■6月25日 どついたるねんスタジオライブ「おならぷーぷーセッション」セットリスト
1. わたるちゃん2
2. BODY GARD
3. 俺節/アッパー
4. 精神
5. UNCHAIN
6. ばっちこーい!サラダバー
7. うーちゃーはん2
8. ミッドナイトデジャヴ
9. Such a sweet lady
10 .生きてれば
11. このまま黙ってると思うなよ
12. 人生の選択
13. BOLT〜Brother ㈼ Brother〜
14. Dear,ガチンコ
15. カズダンス
16. MY BEST FRIENDS
17. 静かなるドン
18. 鳥貴族
19. アメリカ


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約