1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 奥華子

奥華子 みんなの「しあわせな瞬間」を集めた『プロポーズ』のプロモーションビデオが遂に完成!


『プロポーズ』のプロモーションビデオが遂に完成!

9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』をリリースし、現在、全国約40カ所を回るツアー真っ最中の奥華子。

今回、アルバムの発売を記念して行われた<奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン>にて制作された『プロポーズ』のPVがついに完成。GYAO!にて先行公開された。

<奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン>は、お部屋探しMASTのCM曲として昨年末から関東地域でOAされ話題になった『プロポーズ』のPVを、あなたが感じた「しあわせな瞬間」を撮った写真で制作するというもの。

写真が採用されれば、エンドクレジットに名前が表記され、奥華子サイン入りのDVDにしてプレゼントされるというスペシャルな企画となっている。

アルバム発売前の5月2日から募集された写真は応募総数で1,000件を超え、その中から厳選された写真でプロモーションビデオが制作された。
家族の幸せな瞬間や友人との思い出、夫婦やカップルの愛情あふれる写真など、普段はなかなか口にできない想いを写真に乗せて構成された、心に沁みる作品となっている。

奥華子自身も本編を見て内容を絶賛しており、この機会にぜひチェックしてみてほしい。

『プロポーズ』のPVは6月28日から1週間、GYAO!にて先行配信された後、奥華子HPでも公開される予定。
歌詞の内容と想いの溢れる写真を見ながら、曲の世界観を堪能してほしい。



『プロポーズ』が収録されている、恋と愛のすべてが詰まった9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』は絶賛発売中。
さらに、7月1日(土)には東京・めぐろパーシモンホールにて、そして翌2日(日)には奥華子の地元、千葉・青葉の森公園芸術文化ホールにて全国ツアーコンサートも開催される。
そして、8月27日(日)には世界最大のアニソンイベント「Animero Summer Live2017」への初出演も決定。『プロポーズ』のPVをチェックして、‟声だけで泣ける"シンガーソングライター奥華子の魅力を体感してみてはいかがだろうか。

詳しくは奥華子HPまで。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約