1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. きゃりーぱみゅぱみゅ

平野レミときゃりーぱみゅぱみゅ違うベクトルでマイペースな二人が奇跡のコラボ!「アイスの実」レシピ公開!


きゃりーぱみゅぱみゅさんと平野レミ、豪華競演

江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、動画「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」を7月3日(月)より公開致します。これまでにも様々な「アイスの実」を使ったレシピを紹介してきた「しちゃってみレシピ」シリーズ。そんな簡単に、可愛くアレンジできる「しちゃってみレシピ」を動画で楽しく紹介したのが今回の「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」です。本動画には、「アイスの実」CMでお馴染みのきゃりーぱみゅぱみゅさんと、豪快すぎるキャラクターでお馴染みの料理家・平野レミさんが出演。「アイスの実」の楽しみ方を紹介する内容となっています。

 パワフルかつ自由に料理を進めていく平野レミさんと、ときに苦笑いしながら、ときにたじたじになりながら、終始楽しげなきゃりーさんが、アイスの実が美味しく食べられる、夏にぴったりなスペシャルメニュー「アイスの実ドッグ」を調理していきます。唐突に息子さんのバンド・TRICERATOPSの「Raspberry」を口ずさんだり、ギャグを挟んだりする平野レミさんの様子と、そんなレミさんとかわいらしく向き合うきゃりーさんの様子は必見です。

●アイスの実ドッグ
①好きな果物をコップの中に入れる。
②熱湯にバターナイフを入れて温める。
③アイスの実に切り込みを入れる。
④コップのふちにアイスの実を差し込む。
⑤ソーダを注ぐ。

アイスの実 ぶどうについて

甘味と酸味のバランスが良い巨峰果汁を55%使用。アイス部、まわりのコーティング部の両方に果汁が入った「2層ジューシー仕立て」で、ひとくち目から最後までジューシーな味わいが楽しめます。
さわらずに食べられ、一度にたくさん取り出せる2WAY OPENのパウチ容器。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約