1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 夢みるアドレセンス

夢みるアドレセンス、小林れいが笑顔で「ただいま!」 復帰作シングル発売を数百人のファンとともにお祝い


ニューシングル「ララララ・ライフ」は、NONA REEVES西寺郷太が作詞・作曲・プロデュースを手掛けた、ミュージカル映画の世界に飛び込んだかのようなポップな楽曲で、病気療養で活動を休止していたメンバー小林れいが復帰し、新体制第一弾シングルとしてリリースされる楽曲。

当日昼には関東地方に梅雨明けが発表され、晴れ渡る空が広がる中、多くのユメトモ(夢みるアドレセンスのファンの呼称)が詰め掛けた。

ライブは、「サマーヌード・アドレセンス」からスタートし、ニューシングルのカップリング曲「夢見る少女じゃいられない」を立て続けにパフォーマンスすると、京佳が「みなさーん!飛べる準備できてますか?」と煽って「ファンタスティック・パレード」へと繋げると、会場からは大きな歓声とコールが起こり、一気にボルテージが上がっていく。さらに、志田が「まだまだ私たちと駆け抜けましょう!」と呼びかけ、「アイドルレース」へとなだれ込むとさながらライブハウスの様な熱気が立ち込める。

復帰となった小林れい



今作で復帰となった小林れいは、「1年ぶりのシングル参加だったので、発売日を迎えられて、改めて戻って来れた実感があります。メンバーが居場所を守ってくれたおかけで帰って来れました。ここからが新しいスタートだと思って、ここからまた頑張ります。」とメンバーとファンへの感謝を伝え、荻野は「新曲の歌詞に『悲劇になんてさせないわ/大切な物語』という歌詞があるんですけど、まさにその通りで、今までの事をなかった事にするんじゃなく、全部受けとめて私たちはこれからも前に進んでいきます!だから、ついて来てくれますか?」と呼びかけると、ユメトモは、一際大きな声援で小林れいの復帰とリリースを祝福した。

『My Friend また歌い出す』と言う小林の復帰を感じさせる歌詞や、『泣いた夜だって/ ぼくらの大切な物語』など、2016年秋からメンバーの活動休止や脱退といった数々のアクシデントを乗り越え、激動を駆け抜けた夢みるアドレセンスの現在地と、メンバーの想いを反映した「ララララ・ライフ」を歌い上げイベントは終了した。

夢みるアドレセンスは、毎日リリースイベントを開催、さらには、デビュー5周年を記念した全国5大都市ツアー“真夏の夜のYUME LAND”も開催中で、この益々熱くなる夏を盛り上げていくだろう。



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約