1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. コレサワ

コレサワ 着ぐるみ“れ子ちゃん”で初の練り歩きを実施!!


動画サイトの再生回数が凄まじいコレサワ

8月9日にアルバム「コレカラー」でメジャーデビューをする事が決定している、覆面シンガーソングライター・コレサワ。メディアには一切顔出しはせず、素顔を見ることができるのはライブのみ。ビジュアルは、クマのキャラクター“れ子ちゃん”が担当している。
楽曲のミュージックビデオも同じくれ子ちゃんが担当しているが、そのYouTubeの再生回数が凄まじいことになっている。インディーズでありながら、『あたしを彼女にしたいなら』が190万回を超え、『たばこ』が160万回、先日アップロードされたメジャーデビュー作のリード曲『SSW』(読み:シンガーソングライター)は3日間で10万回を突破しているほどの人気っぷりで、特に若者を中心として話題となっている。


想い出の地・渋谷を練り歩き!!

そんなコレサワが、7月22日に着ぐるみ“れ子ちゃん”を被り渋谷の街の練り歩き企画を実施した。渋谷を選んだ理由としては、彼女がインディーズ時代からずっと活動してきたのが、この地であり、メジャーデビューを目前に控えた今、思い入れの深い渋谷からスタートしたいと願ってとのこと。また渋谷は、ミュージックビデオの中でも度々登場しており、『あたしを彼女にしたいなら』や『SSW』では彼氏の“犬くん”とデートをしたり、失恋をして街中を走り抜けるれ子ちゃんの姿が描かれている。



練り歩きでは、街中に突如現れたれ子ちゃんに驚きつつも、コレサワが配るチラシを貰いながら「頑張ってください!」「かわいい!応援してます!」と激励の言葉を掛けていた。また、彼女の後ろからはカメラを構えて追いかけてくるファンの姿も。コレサワと共に渋谷の練り歩きを楽しんだ。

今回初めて練り歩きをしてみてコレサワは、「れ子ちゃんで街中を歩き回ることはした事が無かったので、めっちゃ緊張しました。でもやってみると『コレサワ知ってる』『ずっとファンでした』って声を掛けてくれる人とかも居て嬉しかったです。渋谷は初めてライブをやった想い出の場所でもあるので、ここで出来て本当に良かったと思います。来月メジャーデビューするので、とにかくこっから頑張りたいです。みなさん、是非メジャーデビューアルバム『コレカラ―』を聽いて下さい!」とコメント。

各所に話題を与えていっているコレサワ。今後の更なる活躍に期待したい。



YouTube

「SSW」MUSIC VIDEO


「たばこ」MUSIC VIDEO


「あたしを彼女にしたいなら」


「君のバンド」MUSIC VIDEO


「トーキョー」LIVE @コレサワワンマンショー コレシアター03

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約