1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Lead

3人組ダンスボーカルユニットLead、ビッグコミックスペリオールにて連載中の『旅の四宝』にメインゲストとして本人役で登場!


今月7月31日にデビュ−15周年を迎える3人組ダンスボーカルユニットLeadが、ビッグコミックスペリオール(小学館)にて連載中の『旅の四宝』(たびのしほう)にメインゲストとして登場することが明らかになった。

Lead、「旅の四宝」メインゲストに!



「旅の四宝」は、「ワイルドライフ」「美咲ナンバーワン!!」などで知られる藤崎聖人が2017年より手掛ける新連載。主人公であるツアープランナー獅堂泰人が繰り広げる旅行ビジネス浪漫を描いた物語である。旅行会社で働く主人公が、お客さん役として現れたLeadの3名をハワイでアテンドするという内容で、ビッグコミックスペリオール16号(7月28日発売)と17号(8月11日発売)の2回に渡り登場する。先日実際にハワイへ撮影に行ったばかりのLeadが漫画の中でどのように描かれているのか。またハワイでの映像は、8月23日(水)に発売となるニューシングル「Beautiful Day」に特典映像として収録されるというから、発売を楽しみにしたい。

なお、Leadは7月29日(土)・30日(日)には千葉県舞浜アンフィシアターにて、デビュー15周年を記念したライブ「Lead 15th Anniversary Live 〜感今導祭〜」を開催する。このアニバーサリーライブでは、Leadのこれまでの15年の軌跡を辿るように、デビューシングル「真夏のマジック」から最新シングルまで全シングル及び全アルバムリード曲を披露するというから、こちらも必見だ。


漫画家・藤崎聖人コメント



初めまして漫画家の藤崎聖人です。
自分も大阪出身ですので、日本の片隅で陰ながら活躍を拝見していたleadの皆さんと、まさか共同企画ができるとは大変光栄でした。戦ったりするバトルではなくダンスでカッコよさを表現する、というのは初めてで四苦八苦しながら自分なりに頑張ってみました。パラレルワールド的にLeadファンの皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。鍵本さん、古屋さん、谷内さん、勝手にボケやノリ突っ込みさせてすいませんでした!!


雑誌名:ビッグコミックスペリオール(小学館)
https://bigcomicbros.net/magazine/bigsuperior/

掲載号:16号(7月28日発売)17号(8月11日発売)

©藤崎聖人/小学館・ビッグコミック スペリオール

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約