1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 大森靖子

大森靖子 新曲「draw (A) drow」のMV公開!!千葉雄大と衝撃の初共演!!


サイマジョカバーが話題!!

先日、ツアーファイナルが大盛況のうちに終了、8月30日発売のニューシングル「draw (A) drow」の収録詳細を発表し、「サイレントマジョリティー」のカバー収録が話題になっている大森靖子。

そのシングルの表題曲である「draw (A) drow」のミュージックビデオが解禁された。

「draw (A) drow(Music Video/千葉雄大Ver.)」



数多くの名作MVを世に送り出し、大森靖子のMVも数多く制作している番場秀一が映像演出を担当。



「どれだけ愛しても、どれだけ憎んでも、人はすれ違ってしまう。」をテーマに、大森靖 子と千葉雄大が衝撃の初共演。

本気で向き合い、複雑な感情が入り混じる二人。そして衝撃のラストへ。

二人の激闘?から一瞬足りとも目が離せない。

また演奏シーンではドラム・ピエール中野(凛として時雨)、ベース・藤本ひかり(赤い公園)、このシングルに収録されている「わたしみ」の編曲を担当した、ギター・鈴木大記など豪華な面々が出演しているのも見所の一つだ。

今作は大森靖子、千葉雄大、それぞれの視点から“愛憎”と“すれ違い”を表現した2パター ンのビデオを制作。



「大森靖子Ver.」がGYAO!にて、「千葉雄大Ver.」がYouTubeにてアップされており、両方のミュージックビデオを横に並べて観ると繋がるストーリーにもなっている。

単独で観るも良し。並べて観るも良し。

2通りの楽しみ方が出来るものとなっているそうで、是非両パターンともチェックして欲しい。

また、合わせてジャケットのアートワークも解禁された。

撮影はミュージックビデオの収録現場で行われDVD付きには大森靖子と千葉雄大が向き合ったミュージックビデオの世界観が描かれているものになっている。



8月にシングル発売、9月にアルバム発売と2ヶ月連続リリースを行い、秋から新たなツアーも始まる話題の絶えない大森靖子。

今後の飛躍に期待だ。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約