1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. MYNAME

MYNAMEのメンバー最年長のインス、 初のソロ・ミニアルバム『NAKED』、 急遽9月6日発売決定!


7月19日(水)自身5枚目のオリジナル・アルバム『MYNAME is』を発売し、東京は池袋噴水広場をはじめ、仙台、名古屋、大阪と各地でリリースイベントをおこない、大いに盛り上げたMYNAME。オリコン・デイリーチャートでは2位も獲得し、勢いに乗っている。

また、同時にメンバー最年長のインスが秋頃に兵役に行くことも正式発表され、ファンの間では話題となっている。Twitter上では、悲しむファンのツイートも多くアップされている。

そんな中、23日(日)ダイバーシティ東京プラザでおこなわれたリリースイベントで、9月6日(水)に急遽、初のソロ・ミニアルバム『NAKED』を発売されることが、インス自身から発表された。リード楽曲は『NAKED LOVE』となり、ミュージック・ビデオも制作中。ファンにとっては待ち遠しい限りだ。『NAKED』というタイトルに込めた想いは、MYNAMEの中でもスタイル抜群、筋肉美の持ち主として人気を誇るため、アーティスト、ジャケット写真は、肉体美を披露している。また、NAKED=裸体の…という意味ではあるが、心も身体も裸になるというコンセプトがあり、これまでの活動のこと、これからのこと、インスがこのアルバムを通じて、自分自身のすべてを表現していこうという想いを込めて名付けている。

MYNAME インスのコメント



初のソロ・ミニアルバムの発売に対して、インスは「ついに、ソロアルバムが発売されます!MYgirl(ファンの呼び名)の皆さんが誰よりも待ってくれていたと思います。MYgirl、MYboyの皆さんの応援がなかったらたぶん実現できなかったことでもあります。そして私の事務所スタッフ、またレコード会社の皆さんにも大きな感謝の気持ちを伝えたいと思います。誰よりもこの日を夢見て待っていた私自身でもあります。一生懸命準備して、新しい姿、また色々な音楽性をお見せしようとたくさん努力した作品になりました。今回のアルバムには韓国歌手のナ・ユンゴンさんと2AMのジヌンが収録曲に作家として参加してくれたので、その部分も楽しみの一つです。早く9月になって、皆さんと幸せを分け合いたいです。感謝の気持ちでその日を待ち、またこのアルバムでのコンサートも沢山の方と幸せな時間を過ごしたいです。是非、僕と一緒に笑顔で素敵な思い出STORYを作ってください」とコメントしている。

リリースイベントも、おこなう予定となっている。
 
 MYNAMEデビュー5周年、インス秋頃の入隊と、今年は状況が様変わりしているMYNAME。今後のMYNAME動向に目が離せない。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約