1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. RADWIMPS

RADWIMPS 「Human Bloom Tour 2017」映像作品、10月にリリース決定!


ライブアルバムも同時リリース!

今年2月から5月にかけて全国12ヶ所21公演におよぶ全国ツアー「Human Bloom Tour 2017」を敢行し大盛況のうちに終えたRADWIMPS。

そのツアーの映像作品であるBlu-ray&DVDを、10月にリリースすることが決定した。
さらに、同公演のライブアルバムも同時リリースとなる。

本作品は、昨年11月23日にリリースした最新アルバム「人間開花」を軸に行われた「Human Bloom Tour 2017」より、4月30日に開催された『さいたまスーパーアリーナ』公演の模様を中心に収録。Blu-ray&DVDの完全生産限定盤には、ライブ写真をふんだんに盛り込んだ豪華フォトブックレットとライブCD2枚組も封入されている。

さらに、「アンコール曲はステージに上がってから決める」と言うフリースタイルで各地で様々な曲が演奏され話題となっていたが、完全生産限定盤にはその貴重なアンコールの模様も収録予定。
見逃せない内容満載の限定盤は、お早目の予約をおすすめしたい。

そしてRADWIMPS史上初のリリースとなるライブアルバムも、CDと、楽曲がダウンロードできるシリアルコードが記載されたミュージックカードの2形態でリリース。
それぞれのライフスタイルに合わせて、RADWIMPSのライブ作品を楽しんでほしい。

そしてトレーラー映像も公開に。
忘れがたいツアーの興奮を蘇らせてくれる映像に仕上がっているので是非チェックを。
商品の収録内容などの詳細は、後日RADWIMPSのオフィシャルサイトで発表予定。

RADWIMPSは今後、FUJIROCK FESTIVALや韓国のフェスなどへの出演を予定している。

■「Human Bloom Tour 2017」Trailer



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約