1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. アキシブProject

アキシブproject 全員水着のアー写公開& 1年ぶりの New Single リリース決定!!


7 月 27 日に赤坂 BLI㼀Z で初期メンバー3 名の卒業を迎え、改めて 7 人で再スタートを切るアキシブ project が新アー写を公開。

今回のビジュアルはメンバー全員がセルフプロデュースで水着スタイルを公開。それぞれの個性が出るアキシブらしい夏を感じさせるアー写となっている。そして 8 月 30 日にはアキシブ 1 年振りとなる New Single のリリースが決定。

アキシブproject 最高に盛り上げるパーティソング

今作も前作に続きアキシブproject らしい夏をテーマに夏を最高に盛り上げるパーティソング“アバンチュッ!”と、夏の至高のラブソング“ナツラブ”の両 A 面シングルとなる。ナツラブは 2013 年にリリースされギャルを中心に大ヒットを記録した Juliet のカヴァーソングとなる。

渋谷/ギャル要素が入っているアイドルグループとして女性にも人気を博しているアキシブ project がこの曲を今の時代の若者に届ける。
シングル形態はジャケット/収録曲違いの全 3 タイプ。カップリングではメンバー宮谷優恵の初となるソロ曲も収録。その他に新曲も収録、聴きどころ満載の内容となっている。

8月 4日の TOKYO IDOL festival 2017 より CD の予約販売が開始される。

7人での再スタートを切るアキシブ project の夏に要注目!!

New Single CM

アバンチュっ!ver.


ナツラブ ver


【アキシブ project オフィシャルサイト】
http://akishibup.net/

メンバーコメント

□宮谷優恵
リーダーのゆえちこと宮谷優恵です!アキシブ project として、約 1 年ぶりの CD リリース、とっても嬉しいです!
このリリースをきっかけに、新しいアキシブ project をたくさんの方に知ってもらいたいです!1st シングルに続き今回の 2nd シングルも両 A 面シングル、そしてどちらも夏ソングとなってます♡
「アバンチュっ!」は今までのアキシブには絶対になかったような曲で、新しいアキシブのスタートとして、この曲でよりインパクトを与えられる気がしてます!ライブで皆さんと一緒に歌って踊って一緒に楽しみたいナンバーに仕上がりました!
「ナツラブ」は個人的にも大好きな Juliet さんのカバー曲です!まさかこの名曲をカバーできると思ってなくて本当に本当に本当に嬉しいですし、原作に失礼のないように私なりに精一杯歌いました!私は JC 時代〜JK 時代に特にこの曲をよく聞いてたので、自分と同じように今の JC、JK に聞いてほしいなあと個人的に思います!

□計良日向子
2nd シングル発売決定しました!7 人体制での初めてのシングル、大事な大事なシングルです!多くの方に聞いてもらえたら嬉しいです!この曲でアキシブと一緒に夏楽しみましょう!

□小此木流花
新メンバーにとっては初めてのシングルなので、みんなに聞いてもらうのかすごく楽しみです!

□加藤ゆりな
今回 7 人体制になって初めて CD です!!!!そして新メンバー初!7 人体制になってすぐにこうして CD を出せることすごくすごくうれしいです!
夏の曲って盛り上がるイメージと切ないイメージ両方あって、その二つが今回アバンちゅ!とナツラブで早くみんなに聞いてもらいたいです!絶対ゲットしてね!

□津代美月
まだまだずっと 10 人でやっていくって思ってたから、初めは不安しか無かったんです。でも不安があるということは頼りっぱなしにしていたからなんだなあって気づいて、頼らず自分で頑張んなきゃと思いました。7人になってもこの7 人で大きい壁を何度も壊していきたい気持ちです。
アキシブになって初めての CD なんですけど、“アバンチュっ!”は乗りやすい曲だと思うし、”ナツラブ”は歌詞をみながら聞くとほんとにいい曲で M㼂 はすっごく緊張してるんですけど、ぜひ 1 人でも多くの方に見てほしいなって思ってます。

□星乃まひろ
やっぱり不安もたくさんあるのですが、やるしかないので前だけを見て今までのアキシブを越えられるよう 7 人で全力で走り抜けたいと思います!

今回の曲、アバンチュっ!は夏らしくみんなで盛り上がったり、耳に残って口ずさみたくなるような曲なのでたくさん聞いてみんなで一緒に歌ったり踊ったりしたいです!ナツラブは Juliet さんのカバーでアキシブらしさも加わって本当に素敵な曲なのでいっぱい聞いてください!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約