1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 加治ひとみ

加治ひとみ、アウト×デラックス出演で仰天作詞方法が話題に!南海キャン山ちゃんともバトル!?


インスタ女王の女性アーティスト加治ひとみ、"OUTな"作詞術公開!

8月3日放送の「アウト×デラックス」に、神BODYを持つ歌姫と話題で、instagramを中心にSNSのフォロワーを急激に伸ばしている女性アーティスト、加治ひとみが出演。

スタジオが騒然となったまさに「OUT!」な作詞方法を巡り、南海キャンディーズ山ちゃんとのバトルが勃発。

2014年に開催された東京ガールズオーディションのアーティスト部門でグランプリを受賞し、デビューした加治ひとみ。

彼女の楽曲は全て本人作詞によるもので、自身の実体験に基づいた恋愛観が描かれているとのことだが、その作詞のために彼女が男をたぶらかしている!?ということで、スタジオにて徹底検証。

登場早々、自身の作詞技法は自称「和製テイラー・スウィフト」と発言したり、カフェで手を繋ぎながらいちゃついていても、歌詞が思いついたら速攻で帰らせることや、いい言葉が浮かんでくるかと思い、自分の下着姿を絵に書いてもらったことがある等、スタジオ仰天発言連発!

それを受け、男性の気持ちをたぶらかすなと一言物申せずにはいられなくなった、南海キャンディーズ山ちゃんが、世の男性を代表し、加治に対して反撃の嵐!スタジオは終始大爆笑だったが、あまりにも赤裸々に堂々と語り続ける彼女の姿勢に、ついにはあの山ちゃんがさじを投げる結果となった。

番組出演記念!加治ひとみの代表曲がワンコイン以下でダウンロード!



直近では、8月23日に彼女の最新mini ALBUM「TROUBLE」の発売が決まっており、番組内でも話題になっていた”悪女”がテーマの新曲「Candy」のMusic Videoも公開されている。

また、本番組への出演を記念し、加治ひとみの代表曲とも言える5曲をまとめた配信限定アルバム「ラヴソング-special edition-」が現在絶賛配信中。なんとワンコイン以下の450円でダウンロードできるので、この機会に彼女の楽曲を聴いて見るのも良いかもしれない。

この夏、ますます話題になりそうなOUTな加治ひとみにこれからも目が離せない。


【新曲Music Video】

「TROUBLE」



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約