1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Ariana Grande

世界がときめくアリアナグランデ 初のベストアルバム発売決定!


世界の歌姫アリアナが待望のベストアルバム発売!!

世界売上枚数1,500万枚を誇る“世界がときめく超実力派歌姫”ことアリアナ・グランデの待望の来日公演が遂に、8/10より3日間開催される。

そんな中、自身初のベスト・アルバム『ザ・ベスト』の発売が決定した。これは、今回8回目の来日となる大の親日家であるアリアナが、日本のファンにだけ贈る“プレゼント”だ。

2016年5月に発売した自身3作目となるオリジナル・アルバム『デンジャラス・ウーマン』を引っ提げた「デンジャラス・ウーマン・ツアー」は、今年2月3日の米・アリゾナ公演を皮切りにスタートし、9月21日の香港公演をもって終了予定。期間は7ヶ月半、本数は全78公演にも及ぶ、長いツアーだ。様々なことがありながらも、アリアナがいよいよ3日間ジャパン・ツアーを行うとあって、大いに盛り上がる3日間となること間違いなしだが、そんなタイミングでアリアナのベスト盤発売決定とあり、ファンにとっては非常に大きな嬉しいニュースとなるだろう。

『ザ・ベスト』には、アリアナの日本デビュー・シングル「ベイビー・アイ」から、世界ダウンロード数500万のメガヒット・シングル「ブレイク・フリー feat. ゼッド」、世界63の国と地域のiTunesで1位を獲得した「プロブレム feat. イギー・アゼリア」、そしてあの「美女と野獣」(アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド)も収録されるなど、大満足の内容となっている。既にアリアナのファンの方はもちろん、まだアリアナに詳しくない人も“アリアナ・グランデ入門編”のアルバムとしてぜひ手に取ってみてはいかがだろう。

アリアナ・グランデ『ザ・ベスト』紹介映像


アリアナ・グランデ『ザ・ベスト』特設サイト

また、来日公演会場にてSNSフォトプリントサービス「#SnSnap」を導入し、参加者を対象に「フォトプリントキャンペーン」を無料で実施することが決定した。

販売ブース内に設置されたフォトエリアにて写真を撮影しSNSに投稿するとキュートなアリアナが印刷されたスペシャルフォトカードを思い出として持ち帰ることができる。SNSやフォトカードを通して当日ツアーに参加出来ない家族や友人などに向けて思い出を共有することも可能だ。SNSに投稿された写真はアリアナ・グランデ『ザ・ベスト』特設サイトでも展開されるので、ライブに参加する方はぜひチェックを。


<#SnSnap(エスエヌスナップ)とは?>

SNSに投稿した写真をフォトカードとして出力できるサービスです。イベントの来場者が撮影した写真を指定の#(ハッシュタグ)をつけてSNSへ投稿すると、設置された専用機械からオリジナルデザインのカードにプリントアウト、記念品としてお持ち帰りいただけます。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約