1. Lunaria小川あいり生誕祭大盛況、新メンバーオーディションも本格始動‼

Lunaria小川あいり生誕祭大盛況、新メンバーオーディションも本格始動‼



「あなたの心にそっと咲く」Lunaria

「あなたの心にそっと咲く」をキャッチフレーズとして掲げ今年の春に結成した女性アイドルグループLunaria。

8/25に東京渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARDにて4月より毎月開催している定期公演「Overture〜Episode5〜」が、メンバーの小川あいり誕生日当日でもある為、生誕祭も兼ね開催。

Lunariaは今年2月に結成し、開催したお披露目イベントでは同会場はSOLDOUT。
グループを結成してから初の生誕祭は誕生日当日で22歳を迎えたLunariaのメンバー小川あいりが中心にセットリストを構成。
自身のアイドルの道を目指すキッカケや現在に至るまでの軌跡を辿るナンバーから始まり、自身のグループで初披露したオリジナル曲「青春Moment」で楽曲の内容と相乗した今後のグループの発展を期待させるステージとなった。
そして誕生日当日を祝うべく駆けつけたファンもライブの演出に負けじと小川あいりのメンバーカラーである赤いサイリウムを手に会場は大きな歓声と熱気に包まれた。
熱気冷めやらぬままアンコールではサプライズとしてファンからの特注ケーキや花束、ファン一同のメッセージ入りアルバムが手渡された。
もう1人のメンバー黒崎智花が最後に「今年始動して短いような長いような」と前置きしながらも結成から思い出を辿るアルバムを手渡すと涙ながらに手紙を読み上げ、小川あいりに手渡した。
Lunariaのメンバーとファンが共に創り上げ会場が一つになった本公演は盛況と祝福ムードが溢れたまま終演を迎えた。

小川あいりは公演を終えて「応援して下さっている皆様があってこそ今日を迎える事ができた。これからもっと沢山の人々にLunariaというアイドルグループを知ってもらい、応援してもらえるようになりたい」と今後の意気込みを語った。

Lunariaは結成後早くも今夏、音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017やお台場みんなの夢大陸2017マイナビステージなど大型ステージにも出演を果たし、新メンバーのオーディションも本格始動しており更なる期待が高まっている。


Lunaria 最新情報

<オーディション情報>
芸能活動に興味があり、夢に全力で向かう人からの応募をお待ちしております。
合格者には様々なレッスンや課題を乗り越えLunariaの正規メンバーの一員として活動して頂く事を想定しております。
日本国籍のある心身ともに健全な満12〜19歳までの女性でアイドル活動を前提とした一連の芸能活動を目指す方を対象としております。
詳しくは以下HPを確認の上、応募ください。
http://lunaria.tokyo/audition

Lunaria Profile

「あなたの心にそっと咲く」をキャッチフレーズに花の名前をルーツとしたアイドルグループLunaria(ルナリア)。普遍的なアイドルの魅力の原点である奥ゆかしさと可憐さを併せ持ち、花言葉にもある儚くも、ほんの一瞬だとしても美しく凛と咲き誇る花のように懸命な姿で魅了する純正統派アイドルとして2017年結成。

(写真右):黒崎智花(もかちゃん)
https://twitter.com/Lnra_mk

(写真左) :小川あいり(あいちゃん)
https://twitter.com/Lnra_airi

オフィシャルアカウント
HP:http://lunaria.tokyo/
Twitter:https://twitter.com/Lnra_Official
Facebook:https://facebook.com/official.Lunaria/
LINE@:line://ti/p/lunaria

Lunariaのココだけメール

http://kdm.utaten.com/group/show/67

JY(=知英)、9/27発売のBlu-…

祝10周年!「世界初」と「世界一」……