1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Carly Rae Jepsen

花王ビオレ「メイク落とし」CMソングにカーリー・レイ・ジェプセンの最新曲「カット・トゥ・ザ・フィーリング」が決定!


最新曲「カット・トゥ・ザ・フィーリング」が花王ビオレCMソングに!

花王ビオレ「メイク落とし」CMソングにカーリー・レイ・ジェプセンの最新曲が決定!9月には再来日も。

カーリー・レイ・ジェプセンの最新曲「カット・トゥ・ザ・フィーリング」が、花王ビオレ「メイク落とし」CMソングに決定した。
CMは9月1日から放送開始となっている。

本CMは、発売から30年近くに渡って変わりゆく女性たちのメイクに合わせて色々なメイク落としを世に送り出してきたビオレが、発売以来抱き続けてきた女性たちへの「応援」の気持ちの下、今回はそんな女性たちの新しい自分への挑戦を後押しできるように、という思いから企画されたとのこと。「メイクをもっと楽しもう!」というスローガンを掲げ、“ビオレがあるから、メイクをもっと楽しんで、挑戦して、もっと新しい自分を好きになろう!”というメッセージが込められており、このコンセプトとカーリーの楽曲の持つ明るさ、前向きなメッセージが合致したことでCMソングに決定し、世の女性すべてを応援するようなCMが完成した。


同楽曲は9月13日(水)に発売される『カット・トゥ・ザ・フィーリング~エモーション・サイドB+』に世界初CD収録されることも決定しており、こちらも注目だ。

また、同CMの公開を記念してカーリー・レイ・ジェプセン直筆サイン入りフォト&「パーフェクトオイル」と「ふくだけコットンうるおいリッチ」をセットで30名様に当たる豪華プレゼントキャンペーンの実施が決定。LINE MUSICで配信中のCMソング「カット・トゥ・ザ・フィーリング」を友達にシェアしてプレゼントをゲットしよう。
詳しくはこちら

また、そんなカーリーが『カット・トゥ・ザ・フィーリング~エモーション・サイドB+』の
プロモーションのため今月再び来日することが決定した。今年6月にイベント出演のため来日して以来およそ3か月ぶりの来日となり、同楽曲について何を語るのか、またパフォーマンスの機会などがあるかにも注目だ。詳細はまだ明らかになっていないので、続報に期待しよう。 

【商品情報】
『カット・トゥ・ザ・フィーリング~エモーション・サイドB+』
2017年9月13日(水)発売
UICS-1333/1,800円(+税)
カーリー・レイ・ジェプセン 日本公式ホームページ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約