1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ストレイテナー

ストレイテナー、トリビュートアルバム 『PAUSE 〜STRAIGHTENER Tribute Album〜』 インストアイベント決定!


 10月からメジャーデビュー15周年、2018年からバンド結成20周年イヤーに突入するストレイテナー。
10月18日にバンド初のトリビュートアルバム『PAUSE 〜STRAIGHTENER Tribute Album〜』発売を記念して、東京と大阪にてインストアイベントの開催が決定した。

トリビュートアルバム『PAUSE 〜STRAIGHTENER Tribute Album〜』

まず、10月8日に東京・タワーレコード渋谷店では公開先行試聴会を実施する。数々の参加アーティストが一体どんなアレンジを施しているのか、発売が迫ったこのタイミングでなんとメンバーも全員参加での試聴会となる。なお、ストレイテナーのメンバーまでもがこの日に初めて音源を聴くのでなかなか味わえない会場の雰囲気となるだろう。9月30日まで行われているどのアーティストがどの楽曲かを予想するクイズの答え合わせも当日現場で分かることになる。参加するファンもメンバーと同タイミングで試聴するプレミアイベントとなるので絶対に見逃さないで欲しい。
そして10月22日の大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店では盟友対談と称し、ホリエアツシとの対談イベントが行われることが分かった。対談相手はまだ明かされていないが、追ってHPにて発表するのでそれまでは誰かと予想しながら楽しみに待っていて欲しい。
イベントの参加方法などの詳細はHPをチェックして欲しい。

また、2月にTwitter発コラボ企画として「シャープさんとタニタくん」×「ストレイテナー」テーマソングとしてCD付き特装版として発売された楽曲「月に読む手紙」が本日よりiTunes、レコチョク他でデジタルシングルとして配信スタート。配信リリースにあわせて、リリックビデオもYouTubeに本日より公開となったのであわせてチェックして欲しい。

「月に読む手紙」リリックビデオ


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約