1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. CUBERS

CUBERS LINE LIVE生配信中に新衣装をお披露目!新ビジュアル解禁!


CUBERS 新アーティスト写真を公開!!

9月8日をCUBERS(キューバーズ)の日としており、記念でLINE LIVEを配信。配信中に新衣装に着替えファンにお披露目し、放送後には新アーティスト写真を公開した。

また10月4日発売2nd EP「マゼンタ」のリリースイベントで特典会内容をファンが考案できる「君の願いを特典会」を各地で実施している。

これは「マゼンタ」のリード曲「君に願いを」にちなんで実施しているキャンペーンで、ファンはハッシュタグ「君の願いを特典会」とつけて、CUBERSイベントでしてみたかった特典会内容をツイート、もしくはメールにて参加できる。

キャンペーンは9月2日(土)から始っているリリースイベント全公演で実施する予定で、採用された方はメンバーから表彰状を受け取ることができる。集まったアイデアから、現役オタクアイドル末吉9太郎が審査の上、特典会内容を採用する。



男女問わずアイドル好きな9太郎は「夢のようなキャンペーンやっちゃいます!『こういう特典会があったらなー』と1人モジモジ妄想していたあんな事。『あのアイドルがやってた特典会、CUBERSでもやってほしい!』こんな事まで!皆の願いが叶っちゃいます!どしどしどしどし送ってください!とコメントしている。

上限は設けず、複数の投稿も可能、また特典会内容のアイデアは完全オリジナルのものでなくても構わず、他の男女問わずアイドルグループが実施した特典会でも可とのことだ。是非参加しよう。



キャンペーン参加方法

<①Twitterでのご参加>
希望する特典会内容を書き、
ハッシュタグ
#君の願いを特典会
と付けて投稿!

※鍵アカウントは対象外となります。
※複数、書いて頂いてもOK!!

<②メールでのご参加>
受付アドレス: cubers.official@bermuda.tokyo
※件名に「君の願いを特典会」と記載。
※本文に希望の特典会内容を書きお送りください。
※上記アドレスより返信を受け取れるように設定してください。
※複数、書いて頂いてもOK!!

<注意事項>
※ご参加の上限や制限はございません。
※お考えいただく特典会内容はオリジナルのものでなくて構いません。
※メンバーとの過度な接触は採用のお応えができませんので、予めご了承ください

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約