1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Madonna

マドンナ 愛とインスピレーションを与える世界最高のスペクタクル『レベル・ハート・ツアー』映像とライヴ盤リリース


マドンナ ファンクラブ限定公演のレア映像をボーナス映像として収録!

2015年9月から2016年3月の間に、7か月をかけて4大陸55都市で全82公演を行い約105万人を動員したマドンナの最新ツアー『レベル・ハート・ツアー』がDVD、ブルーレイ、ライヴ・アルバム、デジタル配信(映像、オーディオ)の形でリリースされた。

最新アルバム『レベル・ハート』収録曲と、30年以上に亘る輝かしいキャリアからの大ヒット曲を新しいアレンジで披露し、各公演で大絶賛と大きなリスペクトを集めた。



予告編としてリリース前に公開された冒頭の映像は、ショーを戦いの場に見立てたマドンナがダンサーたちに気合いを入れるシーン。
“激しい戦いの始まりよ/日々の戦争で重要なことは人々を傷つけないこと/愛とインスピレーションを与えるの/人々もそれを求めているわ/血と汗と涙/これがすべて/ショーの始まりよ”。そして愛と反逆精神の人生が綴られた曲が、最上級のパフォーマンスと豪華絢爛なプロダクションで、息をつかせる間もなく展開されていく。

映像商品には、オーストラリアのメルボルンで行われたファンクラブ限定公演「ティアーズ・オブ・ア・クラウン」のレアな映像がボーナス映像として収録されている。マドンナの歌、アート、そして観客と掛け合っておどけるコメディエンヌの一面も見ることができる貴重な映像だ。

ツアーの収益は1億6,980万ドル(約187億円)で、これも含めたマドンナのツアー収益の累計は13億1,000万ドル(約1,441億円)となり、ビルボードBoxscoreチャート史上女性アーティストで1位、1990年にこの調査が開始してから史上4位。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約