1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. TM NETWORK

TM NETWORK宇都宮隆 ソロデビュー25周年記念アルバム2018年2月発売決定!!


これまで数々の名曲を歌い上げ、TM NETWORKのボーカルとしても活動する宇都宮隆が、来年2018年2月28日にソロデビュー25周年を記念したアルバムをエイベックスから発売することが決定した。

T.UTU with The BAND Phoenix Tour 2017



昨日、自身がボーカルを務めるT.UTU with The BAND Phoenix Tour 2017 ξIdiosξのツアー初日アンコール前のMCで、宇都宮本人の口からリリースが告知された。

MC内で宇都宮は
「ここで重大な発表。来年2018年2月28日にソロデビュー25周年の記念アルバムをエイベックスからリリースします。なので今は水面下でいろんなことをしています。」とコメントした。

その後、アンコールでは今回のT.UTU with The BANDでアレンジした「GET WILD」も披露。今年30周年を迎え様々なバージョンやリミックスが発表された「GET WILD」ということもあり、会場のファンも大声援を送りこの日のライブは幕を閉じた。


U_WAVEなど数々のプロジェクトでもフロントマンとして活躍

これまでもソロ作品としてシングル16枚 / アルバム10枚をリリース(T.UTU名義含む)し、これ以外にもBOYO-BOZO、U_WAVEなど数々のプロジェクトでもフロントマンとして活躍しながら、2013年一時体調を崩したものの、2014年にはTM NETWORK 30周年を無事に終え、その後も精力的な活動を行っている

来年発売になるアルバムの収録内容に関してはまだ発表されていないが、今作にはこれまでリリースした過去曲やカバー曲、もちろん新曲も収録されるとのこと。

ソロデビュー25周年に加え、本年還暦も迎える宇都宮隆。来年リリースのアルバムは各ECサイトおよび、ライブ会場で予約すると特典ステッカーも付いてくるということなので、是非チェックしてみよう。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約