1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SHE'S

SHE’S の新曲「White」が 日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」 12月エンディングテーマに決定!


SHE’S 12月2日(土)セカンドアルバム『Wandering』の発売を記念したプレミアム上映会開催

聴けば、きっと囚われる。旋律に愛されたバンドSHE’Sの12月6日にリリースするセカンドアルバム『Wandering』の収録曲「White」が日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」12月エンディングテーマに決定した。同曲は、Key.& Vo.井上竜馬が大切な人の結婚式で流してほしいという願いを込めて制作した楽曲で、SHE’にとってはめずらしいストレートなラブソングとなっている。

なお、同曲のセルフライナーノーツでも「白、永遠、誓い。色んな表現や言葉で想いを伝えようとしたけど、「時に解り合ったり 解り合えなかったりしながらでも 君とこの先の道を歩んでいたい」それさえ伝わってくれたら、きっと大丈夫な気がしている。「まるで初恋のような、最後の恋にしよう」そんな曲が白いベールに包まれたあなたの前で流れる日を願っています。」とコメントしている。

また、12月2日(土)にはセカンドアルバム『Wandering』の発売を記念したプレミアム上映会が東京・新宿ユニカビジョンにて実施される。3面を使った巨大ビジョンでアルバム『Wandering』の初回限定盤DVDに収録される『SHE’S Hall Tour 2017 with Strings〜after awakening〜』at 草月ホールのライブ映像をフルサイズで初解禁するので、是非現地に足を運んでチェックしてみて欲しい。

■日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜日23:59-24:54放送)
番組サイト:http://www.ntv.co.jp/uchinogaya /

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約