1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. TRCNG

TRCNG 平均年齢16.3歳の10人組のK-POPボーイズ・グループ、TRCNGが初来日イベントが大盛況で終了


TRCNG タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIOでファンクラブ限定イベント!

韓国の大手芸能事務所TSエンターテインメントが送り出す大型新人。メンバー全員が2000年と2001年生まれで平均年齢16.3歳という10人組のボーイズ・グループ、TRCNG(ティーアールシーエヌジー)が12月2日(土)に初来日し、ファンクラブ限定イベントをタワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIOで行った。

抽選で選ばれたファン100名が待つ中、メンバー全員が黒のスポーティーな衣装で登場。まずはバラード曲「My Very First Love (Korean Version)」をしっとりと歌い上げる。歌唱が終わり、「こんにちは!TRCNGです!よろしくお願いします!」と元気よく日本語で挨拶すると会場からは大きな拍手がおこる。

トークパートでは、自己紹介ならず他己紹介でそれぞれが横に座るメンバーの魅力を紹介。また日本で食べたいものは?の質問にジソンは身振りを交えながら「とんこつラーメン」、ジフンとテソンは「日本のコンビニに行きたい!」と目を輝かせた。また日本で食べたものは?という質問にはメンバー全員で「牛丼!美味しかった!」と話し会場をわかせた。

続いては、日本デビュー曲「Don’t Stop The Dancing (Japanese Version)」そして、韓国デビュー曲「Spectrum (Korean Version)」のパフォーマンス。この2曲はステージではなく客席に降りての披露となったのだが、彼らの魅力が詰まったダイナミックでキレのあるダンスと歌唱に盛り上がりは最高潮に。イベントは熱狂のうちに終了した。

日本デビュー曲「Don’t Stop The Dancing (Japanese Version)」は現在デジタル配信中。またファンクラブ限定シングルCDとしても販売中。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約