1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. iri

iri 待望の2ndアルバム『Juice』より、「Corner」のミュージックビデオ公開!


iri 話題の楽曲、MV必見!

2月28日に1年4か月ぶりとなる待望の2ndアルバム『Juice』をリリースするiri。その収録曲よりリードトラックである「Corner」のミュージックビデオがYouTubeで公開となった。「Corner」はすでに、アルバムリリースに向けての先行配信(サブスクリプション、ダウンロード)やラジオのオンエアーが始まっており、iTunesストアのヒップホップ/ラップチャートではトップ10入りするなど、話題となっている楽曲。

同曲はTokyo RecordingsのOBKRとYaffleがプロデュースを手がけ、iriの「一日の終わりに崩れかけていく女性のメイクに、その人が1日をどれだけやりきったかがでていて美しさを感じる」という想いから制作した楽曲。ミュージックビデオでは、夜の街中で歌うiriと女性ダンサーのRIRIが、絶妙なカメラワークと美しくも不思議な光の中で映し出されている。iriのミュージックビデオでダンサーが出演するのは今作が初となる。Directorは、SALUやJJJ、AKLOなど邦楽ラッパーのミュージックビデオの他に、ファッション関係の写真や映像も手がけるYUDAI MARUYAMA。2016年にアルバム「Groove it」でデビューして以来、他のアーティストと一線を画すクールなサウンドと独特な符割のリリックで注目を集めてきたiri。その類まれな感性が発揮された今作のミュージックビデオも必見である。

また、アルバムリリース後の3月15日からは1stツアーが控えており、向井太一との対バンとなる3月16日(金)大阪・Shangri-la
の公演はすでにSOLD OUTとなっている。他の公演も売り切れ間近となってきているので、早めにチェックしてほしい。

【「Corner」ミュージックビデオ】


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約