1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. LUNA SEA

LUNA SEA 「LUNATIC FEST. CAFE」 GWの原宿に期間限定オープン!


LUNA SEA 「LUNATIC FEST. CAFE」 GWの原宿に期間限定オープン!

LUNA SEAが主宰する最狂のロックフェス第二弾「LUNATIC FEST. 2018」 (6月23日, 24日@幕張メッセ)の開催に先立ち、原宿 AREA-Qにて「LUNATIC FEST. CAFE」を期間限定オープンすることが分かった。
開催期間はGWをまたいだ2018年4月27日(金)〜5月13日(日)の17日間で、ルナフェス開催を前にファン同士で熱く想いを語りあう交流の場としても楽しんでもらえそうだ。

LUNATIC FEST. CAFEでは、LUNA SEAの楽曲をイメージしたスペシャルドリンクやフードを味わえるだけでなく、フロアに設置された大画面モニターでの、第1回LUNATIC FEST.の模様に加え、本開催に出演するアーティストのルナフェスへの思いや意気込みなどを収録した、ここでしか見ることが出来ないスペシャル映像が上映されるとのことだ。

さらに展示コーナーでは、前回開催時のライヴ写真や、現在全国ツアーでも使用されている真矢のドラムセットを特別展示!また最新流星スカルロゴ使用のフェスTシャツ先行販売や、いまだに問合せが続く前回の復刻版Tシャツも販売されるのでそちらも要チェックだ。
尚、入場チケットは、以下サイトにて先着販売がスタートした。

そしてフェス特設サイトでは、会場図面が更新され、新たに2つのメインステージ名称が明らかに。
“全バンドがメインアクト”であるという趣旨のもと、前回のメインステージ名である「MOON STAGE」はそのままに、新たなステージとして、LUNA SEAの名を世に広く知らしめたアルバムタイトルから「MOTHER STAGE」と命名された。

そして「NEXT ACTION ! 3.02」では、遂に注目の第1弾ラインナップが発表されることが告げられた!
次回満月の発表を心して待とう!

NEXT ACTION!
3.02
第1弾ラインナップ発表!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約