1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. でんぱ組.inc

でんぱ組.inc 「斉木楠雄のΨ難」原作者描き下ろし、New Sgジャケット公開!


でんぱ組.inc 「斉木楠雄のΨ難」原作者描き下ろし、New Sgジャケット公開!

4月4日に発売されるでんぱ組.incのDouble A-Side Single「おやすみポラリスさよならパラレルワールド / ギラメタスでんぱスターズ」CDジャケット写真が公開された。初回限定盤 A、初回限定盤B、通常盤の3形態。
初回限定盤Bは、「斉木楠雄のΨ難」の原作者である漫画家麻生周一氏がこのために描き下ろしたイラストがジャケットになっているスペシャルコラボだ。現在放送中のTVアニメ「斉木楠雄のΨ難」のED曲「Ψ発見伝!」をでんぱ組.incが担当。過去にもED曲&OP曲を担当していたでんぱ組.inc。今回、あらたにその過去ED曲&OP曲だった「ΨですI LIKE YOU」と「最Ψ最好調!」を歌いなおした新録音源が初回限定盤Bには収録される。
2月26日発売の『週刊少年ジャンプ』13号にて「斉木楠雄のΨ難」連載が終了。でんぱ組.incのメンバー成瀬瑛美からコメントが寄せられた。

初回限定盤 Aと通常盤のCDジャケット、アーティスト写真、「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」のMusic Videoは石垣島で撮影。

初回限定盤Aには、先日2/24におこなわれたMTV LIVE MATCHのライブから3曲「まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡」「VANDALISM」「ちゅるりちゅるりら」のライブ音源が収録されることも発表された。

シングルと同時発売されるLive Blu-ray&DVD「ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」のジャケットも解禁。MTVで事前に放送されていた内容から、あらたに全曲再編集をしなおした映像作品となっている。
また各CDショップの購入特典のデザインが公開されたのでこちらもチェックしよう。

<成瀬瑛美(でんぱ組.inc)コメント>
「斉木楠雄のΨ難」の『週刊少年ジャンプ』での連載終了お疲れ様でした。突然の発表でとっても驚きましたが、長い間楽しませて頂き本当に本当にありがとうございました!
そして引き続き、新しくはじまる4コママンガ、TVアニメの「斉木楠雄のΨ難」の方も楽しみにしています。今回は私たちでんぱ組.incのCDジャケットのイラストも可愛く素敵に描いて頂きありがとうございました…!☆
成瀬瑛美(でんぱ組.inc)


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約