まだまだ終わらないなっしー ふなっしーDVD「ふなのみくす」第3弾の舞台は冬の北海道なっしー!!




2016年1月27日発売のDVD第三弾「ふなのみくす3 ~ナッシーバカンス北海道篇~」の撮影が
11月14日~11月18日まで、北海道各地で行われた。

この作品は、ふなっしーが全国各地を巡りながら、全国を笑顔にし、景気回復と地域活性化に少しでも役立ちたいと企画された「ふなのみくす」と題された旅企画DVD。

第一弾は地元千葉県船橋市、第二弾は沖縄、そして第三弾となる今回は北海道が舞台。

ふなっしーがようやく取れた冬休みを利用し、北海道各地を舞台に珍道中の旅が始まる。

自然とふれあい、海の幸を味わい、地元の人々とふれあいながら、北海道を元気にするためふなっしーが道内各地を駆け巡る。

札幌ではふれあい動物園「ノースサファリ札幌」での危険動物たちと禁断のふれあいを体験や、Jリーグのプロサッカークラブ「コンサドーレ札幌」の選手とのPK対決。

帯広では熱気球で空からの北海道を堪能。世界唯一のばんえい競馬で実際に競走馬でご当地キャラクター達と模擬レースに参加し、大波乱のレースに!?





旅のクライマックスは、地元のご当地キャラ「コアックマ&アックマ」の協力の元、
敢行したゲリラストリートライブでは、大勢のファンが詰めかけ会場がパニック状態に!ふなっしー最大のピンチが訪れる!

ハプニングあり、笑いあり、感動ありの三拍子そろった、見応え十分な内容。

前作同様、副音声には恒例のふなっしーがラジオパーソナリティを務める梨界の人気ラジオ番組「ふな ふな ぶしゃラジオ」を収録。

撮影裏話やエピソードなどをふなっしーが言いたい放題に語ります。

特典映像には、本編未公開映像が収録され、また、今までYouTubeでのみ公開されていた
「ふな ふな ふなっしー ~ふなっしー公式テーマソング~」、「ぶぎ ぶぎ ふなっしー ~ふなっしー公式テーマソング第二弾〜」、「梨空レインボー」の振付けレクチャー映像を収録。
2016年1月27日 発売

ふなのみくす3 〜ナッシーバカンス北海道篇〜
¥2,959(税込)
UMBK-1230

TeddyLoid 柴咲コウ楽曲、KO…

ベイビーレイズJAPAN 鳥肌が 立つ…