1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 後藤真希

年内に第一子を出産を控えた後藤真希 おうちごはんをつくるオフショット公開!


本日、初のレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』を発売する後藤真希が、撮影中のオフショット映像を本人の公式ブログで配信。WEB上とはいえ、公に後藤真希が登場するのは久々のこと。

一般的なスーパーで買い物をしているところ、ハンバーグを作っているところなど、後藤真希のとても幸せそうな日常の様子が表れている映像を見ようと、アクセスが殺到している。

昨年、結婚をし、年内に第一子を出産予定と幸せいっぱいの彼女。美味しそうな手料理をブログでも頻繁に掲載しており、1週間の食材は2,500~5,000円におさめているというエピソードがとにかく話題となった。そのオリジナルレシピ102品を掲載したレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』は、旦那をお腹いっぱいにしながらも7㎏痩せさせたというヘルシーで大満足なメニュー。ブログに掲載の料理を見ると、けっこうボリュームはあるが、野菜や豆腐を多く入れ、お財布にもやさしい食材を使うなど、主婦も唸らされるような工夫がみられる。困ったときのもう1品や、ぱぱっと簡単に作れるレシピなど、手軽に使える情報を提供してくれることから、ブログのコメント欄には同年代女性や主婦のファンが日々増えている。

モーニング娘。のトップアイドルとして不動の地位を築いた後藤真希。主婦として新たな層にも支持を受けはじめ、"おうちごはん=後藤真希"というイメージが定着。秘めた才能を今開花し、世間の注目が集まる中、久しぶりに映像で登場!したことで、ブログへのアクセスが殺到、芸能人ブログアクセスランキングも急上昇!!という結果を導いている。
■後藤真希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

■後藤真希インスタグラム(@goto_maki923)
https://www.instagram.com/goto_maki923/

■初のレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』
http://www.amazon.co.jp/dp/4800248760

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約