1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 風間三姉妹

風間三姉妹 最初で、最後の!?3人でのコンサート開催決定!


「浅香唯、大西結花、中村由真、三人で連絡は、取り合っていた。
いつか、三人で何かが出来たら。」

そんな彼女たちの想いが遂に、形になる!
今年、2015年7月三姉妹コンサートが、実現する!
おそらく、最初で最後のコンサート!?
       
■コンサート概要■
2015年7月19日(日曜日)17:30開場 18:00開演
2015年7月20日(月曜日・海の日)16:30開場17:00開演
全席指定¥7,800

チケット発売日2015年4月25日
イープラスローソンチケットチケットぴあGet Ticket 他プレイガイド

主催:DISK GARAGE
企画:ジャム企画/オフィスコットン/プロマージュ
制作:ハンズオン・エンタテインメント
お問い合わせ:DISK GAREGE 050-5533-0888 (Weekday:12:00-19:00)

仕事で、三人が一緒になる時や、年一度程度プライベートで逢う時に、「なんか出来たら良い
ね!」との話は出ていて、三人とも、芸能活動約30周年(浅香唯:30周年、大西結花:31年周年、
中村由真:29周年)、子育てにも少し余裕が出てき、スケジュール的にも可能かもしれない、、、。
そして、いろいろな諸条件がクリアーになり、急遽、実現することになりました。
三人が、同じステージでコンサートをするのは、最初で、最後!?
ファンの方々には、プレミアムで、スペシャルな内容に成るように、
現在、三人とスタッフでミーティ
ングを重ねています。お楽しみにしていてください。
「唯・結花・由真 三姉妹コンサート」の特設、twitter も開設予定です。

[浅香唯 コメント]
80年代! 私たちは悪と闘いながら(笑)みんなの笑顔を守るんだと
ただただガムシャラに駆け抜けた時代・・・懐かしいですね(^0^)
あれから30年近い年月が経ってしまったとは思えないほど
ステキな思い出が鮮明によみがえります☆
あの頃にひと時でも戻れるなんて夢のよう。 
大好きな結花と由真と3人でタイムトラベル♪ 
あなたも一緒に過ごしませんか。
浅香唯

[大西結花 コメント]
スケバン刑事のドラマから30年近くの年月が過ぎましたが、私達はずっと姉妹のままです。
何気ない会話の中で、また三人でライブ出来たらいいねと話していた事が現実となり、
大変感慨深いです。
また皆さんにこの三人が揃ってお会い出来ます日を嬉しく、楽しみにしています。
是非、私達に会いに来てくださいね!
大西結花

[中村由真 コメント]
ここ何年も子育てしかしていない私が、またステージで歌うことが出来るなんて‼
唯と結花と出会ってから29年。
その間、常に連絡を取り合っていたわけではないけれど、会えばいつでもいつもの3人に戻れる、
貴重な関係の私たち。
だから、ステージに立つ不安はありますが、それ以上にワクワクしてたりするのです。
唯と結花、
そしてファンのみなさまと一緒に、久しぶりにワイワイできることを今からとても楽しみにしています。
中村由真

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約