1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. INI

INI『IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA』 メンバー尾崎匠海・髙塚大夢・藤牧京介の3名で出演!


『IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA』 メンバーの3名で出演!

2024年3月26日(火)にKアリーナ横浜にて開催された『IDOL RADIO LIVE INYOKOHAMA』にグローバルボーイズグループINIのメンバー尾崎匠海、髙塚大夢、藤牧京介の3名が出演しました。


ライブの後半戦に差しかかり、メンバーの紹介VTRで期待が高まっている会場にINIメンバーの尾崎匠海・髙塚大夢・藤牧京介の3人が登場すると観客からは大きな歓声が響きました。

藤牧京介の「IDOL RADIO 盛り上がってますか!後半戦まだまだ盛り上がっていきましょう!」という掛け声から始まり、1曲目は4TH SINGLEのタイトル曲「FANFARE」を披露。

アップテンポな楽曲で会場全体を温め、曲中では手拍子を煽り、会場は一体感に包まれ盛り上がる様子が見られました。



MCになると、ファンからのリクエスト企画として「INIのアカペラ一小節ライブ」を開催。

メンバーそれぞれ好きな曲として選んだ理由とともに髙塚大夢はWannaOneの「Energetic」、尾崎匠海はOmoinotakeの「幾億光年」、藤牧京介はEXILEの「愛すべき未来へ」をアカペラで一小節ずつ歌い上げ、歌唱力の高さを魅せます。

そして、2曲目には雰囲気をがらっと変え、バラード調の「Mirror」を披露。クリスタルモチーフのモニターをバックに3人の透き通るようなハイトーンボイスを生かしながら、優しくしっとりと歌い上げます。

3曲目は先月リリースされた最新アルバムの収録曲から、メンバーの藤牧京介と池﨑理人が作詞に参加した「Ferris Wheel」を披露。耳なじみの良いR&B曲で観客を温かく心地よい世界に誘い、全3曲を歌い上げ、INIのパートを締めくくりました。

ライブ情報



『IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA』
2024年3月26日(火)

<概要>
韓国の放送局MBCのK-POP専門ラジオ番組として、2018年より愛され続けている「IDOL RADIO」。

応援してくれたファンの声援に応えるため、MBCラジオの大規模プロジェクトとして、2022年10月と2023年4月には日本で、9月には自国のソウルで過去最大級のライブを開催し盛況のうちに終了しました。

2024年2月19日から「IDOL RADIO」はシーズン4に突入。

新シーズンのDJにはTHE BOYSのSUNWOOが抜擢されました。

今回の「IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA」でもDJを務めることが決定し、出演アーティストらと共にライブを盛り上げます。

「IDOL RADIO LIVE」としては日本過去最大規模で開催される、一夜限りの熱いステージにぜひご期待ください!

<セットリスト>
01. FANFARE
~MC~
02. Mirror
~MC~
03. Ferris Wheel

©LAPONE Entertainment

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約