1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. THE YELLOW MONKEY

本田圭佑とTHE YELLOW MONKEYの夢のコラボにネットは騒然!イエモンをバックに本田圭佑が吠える!!!


アプリではじめるアパート経営「TATERU(タテル)」の開発・運営を行う、株式会社インベスターズクラウドが、本田圭佑を起用した新TVCMを、2017年1月6日(金)より全国にて放映することを発表した。

本田圭佑がユニフォームを着て走り抜ける姿と、スーツで力強い眼差しを向ける姿。THE YELLOW MONKEYの音楽が響く中、本田圭佑が魂の叫びとも取れる形相で吠えるという非常に力強く、豪華なCMとなっている。

「自らの力で人生を切り開き、プロサッカー選手としても、経営者としても活躍する本田圭佑氏の挑戦し続ける姿が、アパート経営をきっかけに自分らしい生き方を掴むことをサポートするアプリである『TATERU』のコンセプトにぴったりであることから新広告キャラクターに起用させて頂きました。」とクリエイティブディレクター 岡田考功はコメントする。

本田圭佑は「僕が、サッカー選手だけでなく、経営という面に携わっているからこそ、今回のお話が頂けたのかなと思います。”TATERU”というアプリは、今の社会に非常にマッチした、リスクを背負ってでも、自分で稼ぐ努力を施す、自立性を促している素晴らしいアプリだと思います。純粋に格好良いCMを作って頂けて、たくさん走った甲斐がありました(笑)。THE YELLOW MONKEYさんの曲も今回のCMのイメージにぴったりでかっこいいですね、多くの皆さんに見ていただきたいです。」と力強いコメントを残した。



ネット界では早速、「本田圭佑、格好いいな。」「迫力すごくて、ちょっとした映画みたい。」とCMを絶賛するコメントが続々投稿されている。

CMはすでにオフィシャルホームページでアップされており、見ることが出来る。

格好良すぎる本田圭佑を是非ともチェックして頂きたい。

■オフィシャルサイト
http://avexnet.jp/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約