1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GEM

アイドルからも絶賛!GEMの新曲のMVが可愛すぎると話題に!


ミュージックビデオが可愛すぎると話題!?

エイベックスのアイドルグループ"GEM"の新曲「Sugar Baby」のミュージックビデオが可愛すぎると話題となっている。

グループのメジャーデビュー日である、1月1日にミュージックビデオが公開されると続々と「可愛すぎる!!」「史上最強に可愛いMVです!」などの声があがっている。

その人気は、他アイドルグループからも高いようで、SKE48の日高優月は、Twitterにて江籠裕奈とともに「ふたりで公演前に GEMさんの『Sugar Baby』聴いてテンション上がってる!!ひたすら可愛い…! 」と、ライブ前に2人で聴いて、盛り上がっている様子を投稿。

またアイドルカレッジの小笠原彩乃は、「やっとであ~えた~ チャンスの女神~さま~♪」とSugar Babyの歌詞をつぶやくと、GEMメンバーの小栗かこが「嬉しいです」と返信。

「ずっとMVリピートしてます」と可愛らしいトークを展開。

また、OS☆U の八角瑛子も、「Sugar BabyのMVめちゃかわいかったからずっと見てます~~?」と反応を示した。

またGEMの妹分で、同じレーベルメイトである"わーすた"の三品瑠香は「かわいい(^_^) あなたのことだいすきなの~」とMVの感想を投稿すると、同じく、わーすたの松田美里も「GEM / Sugar Baby ずっとみてる聴いてるなう。いつものかっこいいGEMさんと Subar BabyのかわいいGEMさんギャップにキュンとする!」と、盛り上がった。

他にも、Q-pitchの榎本あやせなど、可愛い!とコメントしているアイドルも多い。

メンバーのほとんどが幼い頃から、ダンスや歌のレッスンを積み、デビューの夢を掴んだGEMは、今までキレのあるダンスパフォーマンスの楽曲が多かったが、今作は、思いっきり可愛さを全面にアピールした楽曲が完成したようだ。

2月15日発売ということもあり、前日のバレンタインにちなんだ恋愛ソングで、恋する女の子は、この曲を聴くと、告白する勇気が湧くような1曲となっている。

そんなGEMの可愛さが、じわじわと拡がっており、YouTubeにアップされたSugar BabyのMVは、現在約7万回再生。

メンバーは、MV撮影現場での可愛いオフショットも公開しており、特に制服姿が可愛いの声も多い。

見たことない人には、必見の可愛さの作品だ。

■GEM / Sugar Baby
■オフィシャルサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約