1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Da-iCE

原宿一帯がDa-iCEコラボレーション一色に!Da-iCEメンバーがゲリラ降臨で騒然!


1/9 (月・祝)より、Da-iCEの原宿ジャックがスタート。その当日にDa-iCEメンバー全員が原宿にサプライズ登場した。

当日は岩岡徹の課外授業の特別編として「FRESH!」のサプライズ放送が急遽放送され、Da-iCEメンバーが各コラボ企業に訪問する模様が放送された。初のメンバー5人での登場となり、2時間の放送で約1万件のコメントが殺到。ネットでも大盛況となり、視聴数はデイリーランキング1位を記録した。

メンバーの和田颯は学生時代にアルバイトをしていた築地銀だことのコラボレーションを記念し、実際に銀だこの制服を着用して、たこやきを実際に焼いてメンバーにふるまうというレアな場面も。



SPINNSとのコラボではDa-iCE×SPINNSとのコラボ商品を発売、その多くが発売日に即完してしまうほど人気となっている。更に、2.5 SPINNS カフェ×スイーツパラダイス produced by BREAK OUTではメンバー考案のメニューを食べられるとあって多くの人が並んだ。

Sweet XO Good Griefではメンバーをイメージしたコラボポップコーンが発売され、反響を呼んでいた。キャンディー・ア・ゴー・ゴーではDa-iCEの楽曲のイメージの配色を施した日本初の星型のロリーポップや、メンバーセレクトのグミボックス、メンバーの似顔絵が描かれたマシュマロなどを販売。

メンバーの工藤大輝のTHE LAUNDRESS、花村想太のロジェ・ガレなどメンバーの愛用品のお店にも訪問し、実際に使用している商品を紹介をしたりするなど、原宿にある有名ショップとのコラボレーションが一斉にスタートした。

メンバーの岩岡徹はジャックの感想をブログに掲載。

「実際、ファンの方もたくさんいらして僕らとコラボしている商品を手に取ってくれたり、食べてくれたり、見に来てくれたりと1日ありがとうございました♪そして今だけの“原宿×Da-iCE”をぜひ観てくださいね!」とコメントした。

Da-iCEは1月17日に武道館公演、1月25日には3rdアルバム「NEXT PHASE」のリリースを控えている。



■アーカイブ視聴はこちら
https://freshlive.tv/official2/74308

■岩岡徹/原宿ジャックレポートブログはこちら
http://ameblo.jp/da-ice/entry-12236744660.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----da-ice_12236744660

■オフィシャルサイト
http://ad.avex.jp/da-ice/

■オフィシャルファンクラブ
http://fc.avex.jp/ai/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約