1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. LinQ

LinQ 2/22発売 NEW SINGLE 「負けないぞ」CDジャケット公開! 各メンバーの決意に満ちた表情にも注目!


NEW SINGLE 「負けないぞ」のCDジャケットが公開

九州・福岡を拠点に活動するアイドルグループ LinQ。

2/22発売 NEW SINGLE 「負けないぞ」のCDジャケットが公開された!

今作品は支えてくれている方々に対する感謝の気持ちを忘れずLinQとしての目標に向けて、これからも進み続けるという気持ちを込め、また、どんな困難にも「負けないぞ」の言葉と姿勢で立ち向かって欲しいという願いを込めたメッセージソング。

そして現在のLinQとしての目標は昨年の12月に発表された『LinQ 解体・再開発プロジェクト』のハードルでもある2017年5月の福岡市民会館での公演、同じく5月の東京中野サンプラザでの公演、この2公演を成功させる事となり、いつもは笑顔の写真が露出される事が多い各メンバー達の目標に向け決意に満ちた表情をちりばめたCDジャケットに仕上がった。

また、その模様はYouTubeにて「LinQ / 解体・再開発プロジェクト」として毎週月曜日に最新映像が更新されるなど、こちらも要チェック!



それと公開されたMUSIC VIDEOでは、酪農、トマト農園、春菊畑、人形屋、商店街(帽子屋・お茶屋)や、某博物館前の全員でのダンスシーンなど地元福岡各地での撮影ショットが満載のMVとなっていて、今後はLinQメンバーが一丸となり九州から全国にその魅力・勢い、そして笑顔を届けることになりそうだ!

LinQリーダー「天野なつ」コメント

新曲「負けないぞ」をもらったときはまた今までのLinQにはない曲だなって思ったんですが、歌っていけばいくほど今いる状況もだし私たちにぴったりな気がしました。

どんどん気持ちが入っていくし、個人的には2番のAメロの歌詞が落ち込んだときにも共感できる部分が多くてすごく好きです。

そして「負けないぞ」というタイトル。
このタイトルはすごくストレートで逆に伝え方によっては軽くも聞こえると思うんです。

だからこの曲を歌うときは本当に支えてくれている方々のことを思い出しながら、「負けないぞ」の姿勢と気持ちで歌います!

■オフィシャルサイト
http://avexnet.jp/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約