1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 加治ひとみ

すっぱだか!の加治ひとみ アルバム『NAKED』ピラティスで鍛えられたセクシージャケ写を公開!!


昨年、ミニアルバム「ルール違反」でCDデビューした加治ひとみが、待望のファーストフルアルバムを3月1日に発売することを発表した。

「NAKED」が示す彼女の「今」

今作のアルバムのタイトルは「NAKED」(読み:ネイキッド)、日本語に直訳すると「裸」である。収録されているカバー曲以外の楽曲は、全て加治ひとみ本人が作詞を務めている。

特に恋愛に関する楽曲は、実体験を基に作詞されたものや強いメッセージが込められている。これらは全て、彼女のありのままの姿、全てをさらけ出している曲達であり、それが詰まったこのアルバムは、まさに加治ひとみが「すっぱだか」になった作品なのである。
ジャケットのアートワークはまさにそのタイトルを体現したものとなっており、加治ひとみの『今』をそのままさらけ出している。 

加治のインスタグラムにて、「#NAKED」というワードとともに謎のパーツ写真がアップされ、ネット上では『何なんだこれは?』『まさか裸なの?』と反響があったが、連続でアップされた写真を並べると今回のジャケット写真となっており、その衝撃の写真の全貌が明らかにされた。

そして写真が公開されると、彼女自身がアーティスト活動のためにも続けているという、ピラティスで鍛えられたくっきり浮き出た腹筋にも注目が集まった。

今作『NAKED』はシングル曲に加え、YouTubeに公開し続けているカバー曲集の中でも人気だったEXILEのカバー「Ti amo」、JUJUのカバー「この夜を止めてよ」や、デビュー前から歌い続け『a-nation』や『TGC』でも披露した加治の代表曲である「ルール違反」「共犯者」も収録され、まさに加治ひとみをコンプリート出来る1枚となっている。

さらに、加治ひとみ初のTVドラマタイアップとなる「ラヴソング」も収録。人を想う強い気持ちをストレートに綴ったこの純愛ソングは、累計発行部数420万部を記録した人気コミック『きみはペット』の13年ぶりとなる実写化のエンディングテーマに決定している。
ドラマは、主要キャストであるスミレ役に「入山法子」、モモ役にはティーンに大人気の注目若手俳優「志尊淳」が決まっており、フジテレビにて全16話放送される予定だ。

裸一貫、加治ひとみの攻めに攻めた最新アルバムは要チェックである!

YOUTUBE

◆加治ひとみ『きみはペット』エンディングテーマ「ラヴソング」ドラマver.MV映像


オフィシャル関連サイト

加治ひとみ オフィシャルHP
http://avex.jp/kajihitomi/

加治ひとみ インスタグラム
https://www.instagram.com/kaji_26/?hl=ja

リリース情報

◆商品内容
『NAKED』
3月1日発売 

■ AL+DVD AVCD-93631/B 3200円(+税)

収録曲(CD )
01_ラヴソング
02_共犯者
03_Cover Girl
04_Ti Amo
05_In My Hi-Heel
06_Closer
07_Bad Girl
08_butterfly
09_この夜を止めてよ
10_アイズ
11_ルール違反
12_バラード

DVD
1.「ラヴソング」MV 
2.「ラヴソング」MV making movie 
3.「In My Hi-Heel」MV
4.「アイズ」MV
5.「Ti Amo」MV 
6.「ルール違反」MV 

■AL AVCD-93632  2800円(+税)
収録曲 同じ

「ラヴソング」
2月10日配信スタート

オフィシャル関連サイト

◆In My Hi-Heel


◆アイズ


◆Ti Amo


◆ルール違反

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約