1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. テスラは泣かない。

テスラは泣かない。Bass 吉牟田 大学卒業試験に合格、[復活祭]開催決定!


「テスラは泣かない。」のBass吉牟田直和が、一年間のバンド離脱期間を経て、この春復帰を果たす。

これは、昨日1/22に開催された、「テスラは泣かない。」の自主企画イベント「High noble MATCH! in TOKYO #7 -大感謝祭-」にて、アンコールで突如会場内に流された、吉牟田本人による音声コメントにて発表されたもの。



かねてより、鹿児島県内の大学の医学部に在籍していた吉牟田は、大学を卒業して、”学業とのけじめをつけ、音楽活動に専念する為”という前向きな理由により、昨年4月よりバンド活動を一時休止し学業に専念して来た。

そしてこの度、大学の卒業試験を無事に合格し、4月15日(土)にshibuya eggmanにて開催される、テスラは泣かない。企画イベント「High noble MATCH! in TOKYO #8 -吉牟田復活祭-」にてバンドに復帰する。

このイベントは、吉牟田が復帰となる最初のステージとなっており、後日発表のゲストバンドを迎えた2マンライブが行われる。チケット先行受付は本日1月23日(月)昼12時よりe+にてスタート。

この発表に伴い、緊急告知と題した吉牟田本人の音声コメントがYOUTUBEにて公開されているので、ファンは是非チェックをしてみよう。




さらに、これを記念して昨年より会場限定にて販売をされていたCD、【MARCH OUR CELL E.P】の通信販売が本日1月23日より開始される。このCDには、「100%返信がくる吉牟田宛ハガキ」が特典として封入される他、オリジナルペーパーバック仕様の、特殊パッケージとなっている。

詳しくは、テスラは泣かない。OFFICIAL HPにて確認を。

クレジット: Daisuke Sakai [eggman]

Vo&Gt 村上学よりコメント

吉牟田が帰ってきます。
バンドを離れてまで大学に戻るのは、絶対に卒業試験を合格しないといけないというプレッシャーを自らに課す事になったと思うので、卒業できてよかったです。おつかれさまでした。
しかし、そんな感傷に浸っている暇もありませんので、これからはライブ離れしていた彼に鞭を打って、こっちの世界に引きずり戻そうと思います。ごめんよ。この春からまた4人でステージに立ちます。
改めて、この1年間支えてくれた皆様、彼がいない間にベースを弾いてくださった13人の最高のベーシストの皆様、本当に、本当にありがとうございました。

イベント情報

■2017.04.15(土)shibuya eggman■

テスラは泣かない。presents
【High noble MATCH! in TOKYO #8】
-吉牟田復活祭-


GUEST BANDあり

OPEN17:45 / START18:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500

【e+チケット先行受付】
2017.01.23(月)昼12時〜
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002214648P0030001

【テスラは泣かない。OFFICIAL HP】
http://www.tesla-cry.com

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約