1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. USAGI

2015年超運ランキング発表、「期待の新人アーティスト」1位はUSAGIの上田和寛!


100名以上の占い師が著名人の運勢を診断する「cocoloni超運ランキング」が今年も発表された。
「超運ランキング」の発表は今年で5回目。星座、干支、血液型を掛け合わせた576通りの運勢ランキングをもとに、様々なテーマで著名人を選出しランキング化している。的中実績も多く、2014年には「電撃結婚しそうな男性芸能人」1位に選出されていた向井理さんの結婚が的中!また昨年一番再婚運があると予想されていたあべこうじさんは高橋愛さんとの結婚を発表。ブレイクしそうな若手俳優ランキングでは林遣都さん(1位)、斎藤工さん(2位)、福士蒼汰さん(3位)と、2014年を振り返る上で欠かせない3人が上位を独占していた。

そんな注目の超運ランキングが今年ブレイクしそうなアーティストを予想する「ミリオンヒット!?期待の新人アーティスト」部門では、2014年デビューのUSAGI 上田和寛が1位に輝いた。

USAGIとは2014年1月にデビューしたストリート発2人組男性アーティスト。ボーカルの上田和寛はデビュー前、プロのストリートミュージシャンとして年間200本以上の路上ライブをこなし、Zepp Nambaワンマンに1000人以上を集めた実力派。嵐やAKB48に楽曲提供し、数多くのヒット曲を手掛けてきたソングライター/サウンド・プロデューサー杉山勝彦と路上で出会い、2013年にUSAGIを結成した。
結成当初から活動の軸としていたストリートライブは今も継続。また「USAGIの冒険~全国制覇への道」と題した47都道府県フリーライブも展開中、生のパフォーマンスを直接届けることにこだわり活動を続けている。

2015年のUSAGI上田和寛に対し、診断した占い師たちは、
「今までの苦労から解放される年。温めてきたプランを実行に移す時。思ってもいなかったポジションへの抜擢など追い風が吹く一年」
「絶好調な年!『成果』と『変化』がキーワード。今までのがんばりが実を結んで評価を得たり、新しいミッションに挑戦して評価を得ることができます」
と絶賛!地道な努力が大きな成果となって表れる、飛躍の年となりそうだ。

その兆しはすでに現れ始めている。1月19日に開催する、USAGIとして過去最大規模となる赤坂BLITZでのワンマンライブは昨年までにソールドアウトとなった。
元旦には今年第1弾となるニューシングル「好きをこえたヒト」のリリースを発表。結成当初から温めていた珠玉のラブソングをいよいよ世に放つ。
果たしてブレイク予想的中なるか!?是非2015年はUSAGIの動向に注目しておこう。

■USAGI
New Single「好きをこえたヒト」
2015.3.18 Release

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約