1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. マリーンズ カンパイガールズ

マリーンズ、カンパイガールズ、2017年メンバー決定!リーダー今井さやかは「売り子日本代表」!?

今井さやか、中村葵、宮崎佑希、畑内寿理

マリーンズ カンパイガールズ 2017年メンバー決定!

2015年5月、球界初の売り子アイドルとして、デビューしたマリーンズ カンパイガールズ。

2015年、2016年は、写真集発売、CDデビュー、テレビ出演、東京アイドルフェス2016など各種アイドルフェス出演と、アイドル界、野球界で異色アイドルグループの存在感をアピールした。

2017年の今年は、3年目にして過去最多の応募数となり、オーディションを突破した4人組は、今年も、ZOZOマリンスタジアム、ホーム開幕戦の4/4から、ホーム最終戦まで、完全稼働するという。

リーダーで2/28、3/1にヤフオクドームで開催された「アサヒスーパードライ プレゼンツ 侍ジャパン壮行試合」で"売り子日本代表"としても活躍した今井さやかは、「ビールを飲みながら野球観戦をする楽しさを多くの方に伝えることが出来ればと思っています。またカンパイガールズとしては結成3年目ということで、今年は積極的にいろいろな仕事や企画にチャレンジして頑張っていきたいと思います。沢山のオファー、お待ちしています!また、個人としては今年売り子10年目ですので、誰にも負けない存在感と日本一の売り上げ記録を達成したいです!」と意気込みを語った。

また新人の中村葵は、「野球が大好きで野球のスコアを書きながら野球観戦などをしていました。マリーンズ カンパイガールズに入れて嬉しいです。売り子アイドルとして新境地を見出したいです」

同じく畑内寿理は、「特技は人の年齢当てです。売り子を体験するのは初めてですし、野球もわからないことは多いですが、精いっぱい頑張って、盛り上げていきたいと思います。カンパイガールズに新しい風を吹かせられるように存在感を見せることが出来ればと思っています」

同じく宮崎佑希は、「千葉出身なので、マリーンズ カンパイガールズに入れて本当にうれしいです。特技はトランペットです。3月14日にZOZOマリンスタジアムで売り子の体験をしたのですが20杯ほどの売り上げでリーダーの120杯にビックリしました。ルーキーですが、一日一日、成長をしていろいろなことにもチャレンジをしていける一年にしたいです」

と抱負を語った。



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約