歌詞検索

歌詞検索結果

タイトル / 歌手 歌い出し

New!! 先行! 大好き

CHIHIRO

大好き...大好きだよ 心の奥では一日中 叫んでるのに伝えられない ねぇ...大好き

New!! 先行! 罪の継承~ORIGINAL SIN~(TV アニメ TRICKSTER - 江戸川乱歩「少年探偵団」より-ED 主題歌)

Gackt

静かな瞳で 微笑み浮かべ宙仰ぐ 凍える指先 イビツに奏でた雪紅く アナタを染めた

先行! キャノンボール(TBS系 アッコにおまかせ! 1~2月度エンディングテーマ)

原駅ステージA

つまらないって嘆くルーザー 無い無い尽くしの不満 いつになったら楽しめるんだ? ねえ、踊ろうよ!

先行! 青い赤

原駅ステージA

青い赤 It’s Time to Party

先行! はやく逢いたい(映画 ひるなかの流星 主題歌)

Dream Ami

こんなに誰かを想う気持ち 教えてくれてしあわせだよ お願い はなさないでね はやく

先行! オキノタユウ 人気!

和楽器バンド

四角い窓の外秋深し 今年最初の霜が降る チクタク鳴り響く部屋の中 日々を直向きに生きてます

先行! LUCKYSTAR(TVSize)(宇宙戦隊キュウレンジャーOP) 人気!

幡野智宏(Project.R)

見上げた空に さていくつ 星があんだろう 数え切れなくて むしゃくしゃするんなら

先行! キュータマダンシング!(TVSize)(宇宙戦隊キュウレンジャーED) 人気!

松原剛志(Project.R)

レンジャーレンジャー キューキューレンジャー オッキューレンジャー 3・2・1

先行! さくら

ベリーグッドマン

「泣かないで 笑って」僕らに手を振り 舞う桜 少し寂しいけど 心の中「ありがとう」と

先行! はじまりの恋(恋んトス シーズン5 テーマソング)

ベリーグッドマン

君と出会って 語り明かして 君のことをもっと知りたくなってる 同じように君も寄り添ってくれますか?

先行! ひらり(東宝配給映画 チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 主題歌)

大原櫻子

私たちは またここで会えるのかな 写真撮ったり ふざけあったり 「いつもと同じ」がせつない

先行! 青い季節

大原櫻子

同じことでまた 同じミスして 一人うつむいて ため息をついた

New!! 先行! You are my “Angel”

MINMI

You are my “Angel” You

New!! 先行! Beautiful Life

MINMI

遠い南の遥か彼方 ヘヴンリー島のあたり 遠い昔から伝わる不思議な話がある 人魚の歌声を聴いたものには Beautiful

New!! DEBUと言われて(仲宗根泉 出演ライザップCMソング) 人気!

HY

DEBUと言われてきた私 DEBUと言われてきた私 続けることは大切 明日、明日なんてもう言わない・・・

New!! 僕の心をつくってよ

平井堅

いつもいつもここじゃない気がして 遠い空に憧れた まっすぐな君を見て 小さな僕を知った

カゲロウ(アニメ「銀魂.」オープニングテーマ)

ЯeaL

消えない消えない あの日のカゲロウ 喧嘩した そう何度も

Answer(MBS TBS系全国ネット プレバト!! EDテーマ)

J☆Dee'Z

夜空に今 キラリ 流れて行った 光の矢に 願い託すように

たとえば今日、世界が終わったとしても

erica

例えば今日、世界が終わって 今この瞬間暗闇で 何も見えない

ラヴソング(フジテレビ 君はペット エンディングテーマソング)

加治ひとみ

人ごみに流され ため息ばかりの日々 いつからか気づけば 大人ぶって生きてたの

どんなときもそばにいるよ(恋んトス シーズン5挿入歌)

erica

どんなときもそばにいるよ 笑顔の日も涙の日も 忘れないで

New!! My Style

K.A.N

Just one style 俺でありたい 自由に羽ばたくOnly

月に読む手紙(漫画 シャープさんとタニタくん テーマソング)

ストレイテナー

同じ月を見上げてるのさ 空の広さが少し違うだけで 声が聞こえるはずもないんだけど 隣で笑ってる君がいるって思った

OVER THE TOP(NTV系アニメ タイムボカン24 オープニング・テーマ) 人気!

Hey!Say!JUMP

Love is alive さあ行こうぜ 最果ての向こうへ

ただ

クリープハイプ

ただそばにいて とか言えなくて いつもその理由を考えてしまう ただそばにいての ただが何かを

好きと好きの方程式 人気!

HoneyWorks meets まふまふ

この世界にもしも“好き"が無かったなら “頑張る"さえ消えてなくなるんだろう この世界にもしも“愛"が無かったなら 君の事も見つけられないんだろう

君と100回目の恋

miwa

聴こえてますか私の声は 届いてたかな私の想いは 君がどれほど大切なのか 今になって気づいたの

WAY OF GLORY

AAA

雨上がりの空の下 映る水たまりの中 街が光りだす前に何か探しに踏み出そう それはかすかにアーチを描いたんだ

遺伝(ドラマ 下剋上受験 主題歌)

斉藤和義

運がいいとか悪いとか 神がいるとかいないとか 遺伝するのは顔だけか それとも魂丸ごとか

ハナビラ(おやつカンパニー NEWベビースターCMソング)

三戸なつめ

ぐんぐん伸びる 夢見るうちに どんな仕組みか知らないわ どんどん集まる 茎を伝わる

抱きしめさせて -THE HEAD WINDS ver.-(TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」劇中歌)

黒猫チェルシー with チャラン・ポ・ランタンもも

車もない 月もない ムードもなんにもない とりえもない 夢だってない

New!! 人の金で焼肉食べたい

劇場版ゴキゲン帝国

最近嫌なことばっかり 何をやってもうまくいかない 彼氏もいない友達もいない… そんな時は人の金で焼肉が食べたーーい!!!

なんでもないや(movie ver.) 人気!

RADWIMPS

二人の間 通り過ぎた風は どこから寂しさを運んできたの 泣いたりしたそのあとの空は やけに透き通っていたりしたんだ

シャルル 人気!

v flower

さよならはあなたから言った それなのに頬を濡らしてしまうの そうやって昨日の事も消してしまうなら もういいよ 笑って

妄想感傷代償連盟 人気!

DECO*27

言っちゃった もう一時だけ隣りに居たい いやいやまさか 延長は鬱雑い 御免なさい

可愛くなりたい 人気!

HoneyWorks

誰だって可愛く変わりたいんだ 知らない顔しても意識し合ってる 背伸びしたメイクドキドキだけど 気付いてくれなきゃダメなんだから

ようこそジャパリパークへ(テレビ東京他「けものフレンズ」OP主題歌) 人気!

どうぶつビスケッツ×PPP

Welcome to ようこそジャパリパーク! 今日もドッタンバッタン大騒ぎ

脳漿炸裂ガール 人気!

れるりり

自問自答 無限苦言ヤバイ 挫傷暗礁に乗り上げている 前頭葉から新たな痛みを 共有したがる情報バイパス

ブリキノダンス 人気!

初音ミク

ブリキノダンス さあ、憐れんで、血統書 持ち寄って反教典 沈んだ唱導

Lovers(FM802 2016年04月ヘビーローテーション) 人気!

sumika

涙の理由を整理したくて B5の紙に書き出してみたんだ 辛さ悲しさ感情色々 滲んだインクの先に僕が透けていた