特集一覧

20代女子必見(笑)!盗作騒動のお騒がせバンド、フラチナリズムが半分半分のアルバム出すってよ!【インタビュー】

モリナオフミに隠し子が!?ページの最後に超重大発表!?New Album「ハーフ&ハーフ2」をリリースしたフラリナリズムにインタビューを行いました! PHOTO:片山 拓

夢はまだまだ続いていく。『バンドじゃないもん!ワンマンライブ2017 東京ダダダッシュ!~ちゃんと汗かかなきゃ××××~』レポ

『バンドじゃないもん!』(以下、バンもん)は、「神聖かまってちゃん」ドラマーのみさこを中心に、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズの6人で結成されたアイドルグループ。メジャーデビュー後、メンバー脱退、メジャー契約満了と様々な荒波にのまれながらも、2016年には再メジャーデビュー。数々のワンマンライブを成功に収めている。

YUKIの「揺れるスカート」は、ツイッターをディスっているのか?

四十路を過ぎてもなお、可愛らしい容姿。歌声は力強く、聴く人に癒しとパワーを与える。 1993年にJUDY AND MARYのヴォーカリストとしてデビューしたYUKI。グループは、8年間の活動のあとに惜しまれながら解散した。YUKIがソロデビューしたのは、今から15年前。ソロでやっていくにあたって、YUKIにはやりたいことがあった。